東京は梅雨明けでしたね。

長い熟成期間を経て
新しい種が届き、
あめつちのとりと言うグループ活動が
ようやく再始動です❣️


【あめつちのとり】
自分の真ん中に正直に
私にYes
あなたにYes
そもそも
みんな尊い存在✨✨

当たり前も偶然もない
全て愛で繋がって
感謝を渡し合い
わたし愛
分かち合う
そんな波を広げて行く仲間たち♪(ラップ調でお願いします🤣笑)




このたび、すごく分かったのは
みんな役割がしっかりあるんだねって事でした。


事の始まりの種を生み出す役割の人がいて初めて
エンジンがかかりました。

新しい種が入ったよとお知らせする人

軽やかに柔らかく広げていく人

慈しみ丁寧に観察する人

一人一人の種がどれほど素晴らしいかを教える人

これらの役割を客観的に見てわかりやすく補足する人



どれもチェンジは出来なくて
その役割はその人しか果たせないのです。




発足から6年かなぁ。

この仲間たちとまた
新しい旅が出来るのだと思うと
ワクワクがとまりません💕💕


もらった種、さあどうしよう😆


とりあえず、お楽しみに〜



今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。