なかなか梅雨明けにならないですね。


みなさま、いかがお過ごしですか?




7月はカードセッションのご依頼を複数いただきまして、ありがとうございました😊



考えてみたら2020年の後半は7月からですもんね。
立ち止まり振り返ってみて、
この先を眺めるには良い時期なのだと思います。




少し前になりますが、
遠方からセッションを受けにいらしてくださったご夫妻がいらっしゃいました。




奥様は、ハンドメイドで色々なものを創っているキラキラな作家さま✨


そしてご主人様は、税理士さんと言う、

一見異色な組み合わせのように感じるご夫婦でした(^^)




同じテーブルでご夫婦一緒にと言うセッションは、
たぶん初めて。



仲良しご夫婦なのは、お会いしてすぐわかりましたけど❤️
お一人ずつ、カードを並べてみてびっくりしました❗️❗️






安易に
「今生の目的」と言う言葉を使うのは
好きではないのですが、
どう読み解いてみても
お2人が目指している方向が同じに見えたのです。





リピートしていただいてる方はご存知だと思いますが、
私のカードセッションのやり方は
同じ質問を複数の並べ方で見ていくと言うものです。




今回はお一人3種類だったかな?
お2人合わせて6回は、違う並べ方をしたのですね。





ところが、何度カードを切り直しても、
ランダムにカードを選んでいただいても、
何枚かの同じカードが出てくるんですよ😅




これは今回に限らず
ほぼ毎回起きますね😅😅✌️
私自身もいつも不思議〜と呟いてしまいます。




今回のご夫妻は、
こうしたカードにもお2人の関連性があり、 
深い深い繋がりを感じずにはいられませんでした❤️❤️❤️




パッと見だとか、
職種だけでは
本当に何にもわからないものです。




カードを通してたくさんのお話を聞かせていただきましたが、
やっぱり共通点が多々おありなのでした(o^^o)





ご主人様のお話、興味深かったです。

税理士さんと言っても、
税務の事だけでは済まされない事がたくさんあるそうで、
お金の話は、生き方や生活の仕方にまで及ぶこともあると聞き、
お話ぶりから、
本当に親身になって一緒に対策を考えるお姿が
目に浮かぶようでした(^^)
女性起業家や創業支援にも
チカラを入れていらっしゃるそうすよ。

素晴らしい税理士さんもいらっしゃるのですねぇ😊





何より、現れている形は違えども
同じ方向を向いて共に歩んでいらっしゃるお2人に
感動いたしました💕




カードから、何かヒントになる事があって、
お2人のこれからにわずかでも繋がりましたら幸いです😊❤️





キラキラした柔らかオーラの持ち主、奥様のあややんさんの作品が見れるブログはこちら


ご主人さま税理士事務所のホームページはこちら
笠原知晴税理士事務所







あたたかな楽しいお時間になりました😊
笠原ご夫妻さま、ありがとうございました💕💕