はるいずみさんの、つばさヒーリング、受けてきました❤️




はるいずみさんは、舞のお仲間。
ふんわりした雰囲気ながら
軸のしっかりした、すごく素敵な方なんです❤️






今回初めてヒーリングを体験させていただきました(^^)


最初に可愛らしいボトルからカラーを選んで
今の私に必要なエネルギーも教えていただきました。


テーブルクロスにしていた布はご自身で染めて
刺繍なさったものだそうです❤️
素敵〜✨







そして別部屋で横になって、肩甲骨、背中と触ってもらい
エネルギーも調整していただきながら
ヒーリングしていただきました✨






はるいずみさんの手が
びっくりするくらい暖かくて
気持ちよくてすぐにうとうとしそうでした🤣❤️





ヒーリング中は、
手を置いてくださった場所の身体の内側から
植物が次々芽吹いていくみたいな感覚☘☘☘




草原に芽吹いたクローバーが
次々と育っていくようなイメージでした(^^)


細胞が活性化したのかな?
体験した事のない感覚でした❣️
気持ち良かった〜❤️






終わったあとには
絵を描きながら
感じた事をお話してくれます。





私のつばさカラーはピンクなんだー🥰✨


キャッ🤣ってなるようなお話しも聞かせていただき
すっかりご機嫌に😊😊😊



おかげさまでここのところの低空飛行から上空に上がれそう♫




身体のケアはやはりすごく必要ですよね❣️
基本だよなぁ😌



つばさヒーリングのおかげで、視界が開けた気分です✨








はるいずみさん、実に多才で、布を使った作品も手掛けるお方。
染めと刺繍を使った、素敵なお誂えをお願いしていたのです❤️
うふふ、ふんパン。



ご自分で染めた布で作ってくださいました。
茜染め、桜染め🌸
刺繍も素敵でしょう❣️
何より履き心地も抜群で快適です😊
ありがとうございました。







はるいずみさんのヒーリングメニューはこちらからご覧いただけます。

心や身体が整う事は、すごく必要ですね。




はるいずみさん、素敵な時間をありがとうございました😊❤️