蒸し暑くなってきましたね。
まだ梅雨本番はこれからでしょうが、蒸し暑いのは年々辛くなってきた私です💦 
 

みなさまはお変わりありませんでしょうか?
 
  


 

さて、、、少し自由に動けるようになってきた先週あたりから、

久しぶりなリピーター様方からのお声がけもあり、

カードセッションが続いています。
  

 

私を思い出してお声掛けくださり、本当にありがとうございます😊
  

 

 

何か悩みがあって、と言うのじゃなく、
「カードもだけど、あやさんと話がしたくなって」
こんな風に言ってくだる方々がいらっしゃり感激しています😭

本当にありがとうございます❤️

 
  


 
ここのところのリピーター様方は、

みんな元々大きなスケールで動いたり考えたりする方々。
 

カードを並べてみてもそんな配置になりまして、

特に問題もなく、のびのびと感じるままに行けばよいのでしょう(^^)
 
  

 


 **********************************

 

カードを読んでいると、近頃、とても不思議な感覚があります。
 

それは、明らかに、いろんな事柄の「定義」が変わりつつあるんだなぁ…と言う事です。
 
 

これは数年前から薄々感じてはいましたが、
現実として現れてきたのは
もしかして今回が初めてかもしれません。
 

 

 

見慣れたカードの並び、組み合わせが、今までの読み解きでは、ん???
と言う感じなのです。
 
 
 
例えば、あるカードとあるカードを組み合わせた読み解きを、

既存のAと言う事柄だとお伝えしていた事が、

 


前後や周りのカードの配置から、
その読み解きでは辻褄が合わない…
そのような事が多数出てきています。
 
 

 

 

おそらく、
既存には無い形、定義、概念…
まだ世の中に認知されていない、
名前がついていない形のものが現れ出しているのでしょう!
 
 

 

なんと例えればいいか、
非常に難しい読み解きが出てきて💦
仕方ないので、その事の名称がわからないとそのままお伝えいたしました💦😅💦
 
 
 

世界は確実に変化して行っている!
 
 

 

当たり前な話かもしれませんが
カードの読み解きを通して
それをヒシヒシ感じさせていただいています。
 
 

こう言うカードや何かの鑑定などなさる方々は、
もうそこにとうの昔に気付いて
ご自分も変化を受け入れていらっしゃるかもしれませんね。
 
 

 

 

私自身も、この絶えず変わっていく有り様にもっと敏感になり
自分の中の定義をどんどん新しくしていかなくては!と思っています。


カードのキーワードだって、

古い時代のままでいい訳ないですよね。

 

 


 

ベタな例えですが、
愛とはなんでしょう?
お金とはなんでしょう。
働くとはなんでしょう。
 

 

調和とは、どう言うことなのでしょう。
 

 

 

 

これらは数年前に一度書き換わってきているとは思いますが、
 

 

こう言う言葉の自分の定義を
今、もう一度見直する時期にきているのかもしれません。
 
 

 

 


 

奇しくも
先日のリピーター様は
「私とは」と言う事をカードで見て欲しい、といらして下さいました。
 

まさしく、定義の更新です。
 

「私」とは……

ご自身で決めている自分自身とはこう言う人間だ、と言う定義。
 

アイデンティティですよね。
 
 
 

 


 
たぶん、リピーター様だけではなく、
私も、もしかしたらこれを読んでくださっているあなた様も、
 

その定義を書き換える時期なのかもしれません。
 
 

 


 

定義は、意図的に書き換えると言うよりも、

ああ、今そんな時期なんだな…と意識しておくだけで大丈夫です(^^)
 
 

 


 

なんだか、面白い時代になっていきそうですよ。
 
 
 

 

物事の定義が変わると言う事は
価値観も変わると言う事。
 

価値観が変わると言うのは
世界の有り様が変わっていくと言うところに繋がりますね。
 

どんな風になっていくのでしょうね(^^)
どうせなら楽しんで見てみたいですね😊
 
 



 
 **********************************

 

 

8月末まで、カードセッションを、
初めての方もリピーター様も、
リアルでもオンラインでも
一律2時間まで3000円で承り中です。

 

 

 

自分で気づいていない意識の層で、
どんな変化をして行っているのか…
それを確認してみたい方にもおすすめです。

 

 

お問い合わせ、お申し込みはこちらからどうぞ。
ayatrumugi61@gmail.com

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

                         あや