ご無沙汰しています🙇‍♀️

気づけば大晦日🤣


2019年もご覧いただき本当にありがとうございました。

 

 
みなさま、どんな1年でしたか?

 
私はとてもパワフルで密度の高い1年になりました😊




数年かけて突破したかった壁を、ようやく突き抜ける事が出来た感じです。

 
潜在意識のお話をメインに活動してきましたが、自然な成り行きで、もっと広い、根源的な意識と言うところに行ってしまいました(^。^)

 
そこは、何かわからなくて苦しくて探求をするとか、何かを成し遂げるとか、これとそれが結びついて何か意味を成すとか、、、そう言ったマインドの世界ではない……今までとはまるで違う世界でした。

 
 
こんな穏やかで楽な世界があるなんて❣️(o^^o)

 
 
自分で決めて頑張る!と言うのとは、明らかに違います。
何かを予測して、先回りして手をうつと言うのとも違います。



全て委ねて、けれど、今一瞬一瞬には自然と全力を出せている…そんな風で在れる機会がだいぶ増えてきました(^.^)

 
この平和な感じ、楽な感じをお伝えしたくてお話会を続けています。

今年の後半の活動は、お話会がメインでした^ ^
 
 





2020年はどんな1年になるでしょう。

 
目標?
ありません〜

 
 
それよりも、目の前に何が現れ、消えていくのかを、ただ楽しみたいと思っています😊

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさま、大切な方とよいお年をお迎えくださいね💕

 
写真はInstagramのベスト9でした(^^)