満月、とってもきれいでしたね♪

 

木星とのランデブーも見れましたねほっこりラブラブ

 

 

 

 

 

 

満月の日は

人は『陰性』になるそうですね。

 

 

『陰』は、ゆるむと言う性質から

上昇、拡散と言うエネルギーと言われていますね~。

 

 

今まではだいたい満月の日はだるいし眠いか

やたらイライラしてキーっってなっていたんですが(笑)

今回は、なぜか私、めちゃくちゃ冴えてましたアップアップ

 

 

いわゆる、氣が軽い状態キラキラ

 

 

氣が軽いから身体もめちゃくちゃ軽くて

いくら動いても疲れず

しかも集中力、耐久力まであり

朝から晩まで動きっぱなしだったのに

0時をすぎても全然元気(笑)

 

こんなの初めてで自分でとってもびっくりしました!!

 

 

 

 

最近、

本当の変化は自覚なく

変わった後に「あれ?」と気づくものとお伝えしていますが

この満月の日の自分の変わり様も

明らかに「変化」だったかもしれませんほっこり

 

 

 

 

 

 

 

そうそう。それでですね。

 

「どうしたら変われますか?」と言うことを聞かれることがあります。

 

 

その都度いろいろなお話を聴いたり、

お伝えしたりするのだけれど、

意外にも変わりたいとおっしゃる方ほど

無意識で「変わりたくない」と思っていたりすること多いのです~ねー

 

 

 

理由はいっぱいあるのでしょうが

 

 

そこ触るのは置いといて、

 

 

もしかして、

こんな事になってない?と言うのは

 

『自分が変わりたい』じゃなくて

『状況を変えたい』って思っているのと

混ぜこぜになっていないかなって事☆

 

 

 

 

「相手や外側の世界は変えられませんよ~。変えられるのは自分だけ」ってよく聞くでしょう?

そんなお話をすると

「そうですよね。知ってます!」ってお言葉が返ってくることもアセアセ

 

 

 

 

でもそんな時

どうなっていますかね~あせる

 

 

興味があるのは『自分』じゃなくて

『状況』『出来事』つまりは『現実』になってないかなぁ?

 

 

見ているのが『現実』だけになっていないかなぁ??              

 

 

 

 

 

私がお伝えしている『変化』は

自分や周りを意志を持って変えていくと言うのではなく、


あくまで結果として『あれま。なんだか変わったみたい??』と言う

無理のない方法ですが

 

 

 

 

その第1ステップは

自分の内側に興味を持つこと

 

なんです~~~

 

 

 

 

内側ってなんですか?と言うのもよく聞かれますがあせる

 

自分の気持ち

感情

感覚

考え

などですね。

 

『今、私、どうなってる??』と言う方向。

 

 

 

 

自分の内側にもっともっと興味を持ってみてもらいたいのですビックリマーク

 

もっともっと

自分LOVEになっていいでしょラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

これがスタートです。

 

 

ベクトルが外向きのまんま

『変わりたいのに変われないえーん』と

困っていらっしゃる方、意外と多いのです。

 

 

 

 

 

変わるにも

還るにも

 

 

自分の内側の観察がすごく大事ラブラブラブラブ

 

 

『出来事』からぐっと『自分の内側』に目を向けないと

観察できないですよね。

 

 

 

 

『観察』はただ観ると言うことです。

 

 

 

批判したり、ジャッジしたり

変えようとしたりしないで

『あ~そうなんだね~~』って

ただ、見るだけです。

 

 

これ。実はすっごくパワフルで大切なことなんですよ~キラキラ


変わろと無理くりやることじゃないのです(*^-^)

 

 

簡単だからやってみてくださいね♪

 

 

兎にも角にも

スタートは自分の内側に興味を持つことからでしょほっこりと思うのであります。

 

 

 

 

 

内側が上手く見れない・・と言う方は

『意識のレッスン』

と言うのをやっています。よかったらご利用くださいねニコ

 

詳しくはHPをご覧くださいラブラブ

 

 

 

宝石紫あやつむぎ ホームページ

宝石紫お問合せはこちらから→→→ayatsumugi61@gmail.com

宝石紫ご予約・お申込みはこちら→→→☆☆☆

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました。

あや