ご無沙汰になってしまいました。

 
いや〜、4月から5月って
いろんなお花見に忙しくって😅💦
 
 
 
先日も早朝から、
横浜イングリッシュガーデンにバラを見に行ってきました💕
 
 
バラのアーチ🌹
これが見たくって、早朝8時の入園で行ってきたのですラブラブ
 
 
 
アーチって、虹もそうですが、
見ているだけで幸せな気分になりますね〜^_^
 
 
 
 
ところで
みなさま、令和になって
いかがですか?
 
 
 
 
私は、
20年以上、ずーっと探求してきた潜在意識の事、心の事が、
一区切りがついた感じがしています(^^)
 
 
探求して行った先に何があるのか知りたくて、
ひたすら自分で人体実験をしてきましたが、
 


ようやく探求と言うトンネルから、
出口にたどり着きました\(^o^)/
 
 



 
あ、アーチもトンネルみたいですね!!
 



 
出口から見た世界は、
ユーモアに満ちていて、愛に溢れ、
優しく美しく、完璧な世界でしたよ(o^^o)💕
 
 
 
陰陽を越えた視座。
 
 
 
ようやく視界がくっきりはっきりしてきましたキラキラ
 
 
 
そんないい感じのコンディションの中、
府中のじゅんじゅんハウスさんで、
「50代からの意識のお話会」を開催させていただきました。
 
 
 
 
今回は、五感や記憶と、意識の関係について情報共有をさせていただいたのですが、
 
 
私も初めて知った時は、
ほーっっ!!っと言う声が!!
 
 
今日ご参加いただいた方からも、同じ反応があったのが嬉しかったなぁ💕
 
 
 
 
そして、
潜在意識のお話し会から続けてご参加くださっていた方が、
「もう自分探しなんてしなくていいんじゃないほっこり」とさりげなくおっしゃっている。
 
 
 
 
うんうん💕そーなんだよね!!と、これまた嬉しくなりました。
 
 
 
そう。
 
 
50代からは、
何モノかになる必要もなく、
癒したり、変えなくてはならない何かと言うフォーカスから、
 
 
 
 
円熟の中で日々の奇跡に氣がついて、
 
 
 
それを素直に喜べたら、
それこそが最高の幸せなのかもしれません(^^)ラブラブ
 
 
 
 
意識は努力して変えるものでもないし、
頑張って何かしていく辛いものでもない。
 
 
それが、出口で見えた結論ですニコ
 
 
 
 
「意識のお話し会」は、情報共有の会と言う位置づけで、「あやつむぎ」が開催しています。
 
 
 
 
 
新しい視点がきっと出来るのでは?と思います。
 
 
 
 
50代の方限定と言うわけではありませんので、ご興味ある方は、お気軽にお声がけくださいね💕
 
 
 

宝石紫あやつむぎ ホームページ

 

宝石紫お問合せはこちらから→→→ayatsumugi61@gmail.com

宝石紫ご予約・お申込みはこちら→→→☆☆☆

 
 
 
 
今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。
あや