いよいよ…

平成も終わりですね。
 
大型連休真っただ中、
いかがお過ごしですか~?ニコニコ
 
 
私は連休もいたって普通の毎日ですが、
 
 
平成を振り返ってみると
始まった頃とは
まるきり見ている世界が変わったなぁと
思っています。
 
 
 
 
 
あの頃は
「恐れ」と「不安」が全部の根っこでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
今も、「恐れ」と「不安」はありますよ(^^)
 
 
ない人なんて居ないよね。
 
 
 
 
 
 
でも、
全体を俯瞰して見れるようになって
 
 
私たちが「見る」とか「体験する」とか
「意識する」って事が
どんな事なのかがわかってきたら
 
 
 
 
 
 
「恐れ」や「不安」は根っこではなくて
 
単なる
現象だと
認識できるようになりました。
 
 
 
 
 
 
だから
そこにとらわれる事が
あんまり無くなったんですね(o^^o)
 
 
 
 
 
 
すごーく、楽💕
そして、毎日平和💕\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
令和になる前に
ここ掴めて良かったな^_^
 
 
 
 
 
そんな感じで毎日過ごしていまして
 
 
最近は全然、仕事、仕事、してないなあと気づきました。
 
 
 
 
 
 
写真の仕事や
セッション、
お話会など、お声かけいただき
ぼちぼちやっていますが
 
 
 
 
 
 
 
その倍以上に
趣味として写真を撮りに行ったり
 
身体を整えるためにラージャヨガに行ったり
 
舞のお稽古に励んだりして毎日楽しんでいます(o^^o)
 
毎日充実して
ほんと楽しい♫
 
 
 
 
 
 
 
先日は初めて舞の家元のお稽古にも参加して
すごーく感動して帰ってきました。
 
 
帰りに亀戸天神に藤を見に行ってきましたよ(o^^o)
 
 
 
その模様はこちらのブログで
良かったらご覧下さい💕
 
 
趣味の写真がメインのブログです。
 
 
 
 
 
 
 
仕事だからちゃんとしなきゃ!!
って、以前は準備万端にと気負いすぎていたのかしら💦
 
 
 
その根源も実は不足感だと気づいた今は
仕事だから、と、
区別することもあんまりなくなりました(o^^o)
 
 
 
 
楽です〜〜〜〜笑
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じで平成は終わっていきます。
 
 
令和はどんな毎日になるのかな(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
 
楽しみですよね。
 
近頃ベランダ菜園にも
ハマってます(o^^o)
 
 
イチゴ🍓とびきり美味しかったですよ💕
 
 
 
 
ありきたりな日常も
まさに、いちごいちえ。一期一会。
 
 
 
 
 
みなさま、残りわずかな平成時間を惜しみつつも、
新しい時代もどうぞよろしくお願いします💕
 
あや