珍しく、土曜日がお休みでした。

最近の私は 
カメラを持って出かけるのが1番の楽しみ💕


朝から八重桜を撮りに行ってきました。


金剛院前の桜🌸
ラブリー💕💕

この辺りは、八重桜の並木道になってます(^^)


ふわふわしてて
本当に可愛らしいですね💕


続いていったん高尾まで♫

イーアスに寄って柏餅を買い笑
それから大好きな南浅川に行きました。


おおっ‼️もうそんな季節でしたね!

この川沿いは鯉のぼりで有名🎏


桜を入れて撮っていたら、
地元の方が、桜と鯉のぼりはめったにないな〜とおっしゃっていました。




確かに今年は
本当に長く楽しませてくれましたね🌸




そして
八重桜は今が盛り✨

この風景が大好きです😍❤️





ベンチに座って柏餅いただいて笑
ちょっと休憩タイム♫






鯉のぼりを見にいらした家族連れも何組もいらして

ほのぼの
癒される穏やかな時間(*^^*)






自転車をおしながら
気の向くままに立ち止り
パシャリ📸



八重桜もあちこちに咲いていて
立ち止ってばかりで
なかなか帰れません笑

ほんのりピンク色のグラデーション

蕾もめちゃくちゃ可愛らしい💕





こんな可愛いらしい八重桜も
もうあと少しで終わりですね。

今年は思う存分、桜を楽しめました(o^^o)






平成最後の桜の季節も
いよいよ終わりですね。





来年はどんな桜に会えるのかなぁ(*^^*)
市役所近くの遊歩道です。










写真は
一瞬一瞬を切り取るもの。



2つとして同じ一瞬はない。


そして
この一瞬にしか


『今』はなくて


私たちは
『今』にしか
生きていないんですよね^_^



『今』に在るだけで
心穏やかに
幸せを感じられます💕



だから私は
写真を撮るのが好き。

今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。
あや