平成最後の満月の日。
あめつちのとりのミーティングで行った公園の関山。

景色は日に日に色濃くなってゆきますね(^^)







さて。今日はこんなお話を。







無意識で不足感がいっぱいあった時は

やはり無意識で
なんとかしなきゃ
と言う動き方をしていました😅






あのセミナー受けたい
あのメソッド知りたい
もっと知識が欲しい




それは
お客様にもっと幸せになって欲しいから💕
みんなを笑顔にしたいから💕


と言う動機が本当の理由だと信じて…

かつての私です💦





気づけば
そーゆーの
いつの間にか無くなりました。






先日、
兼ねてからいいなぁこの方💕って思う方のメルマガに、セミナーの告知が載ってました。

思わず、ポチっと参加表明したくなったのですが、


待て♫


をしました(๑˃̵ᴗ˂̵)笑



すると、翌日に、
なんと最初の方と同じ日時開催で
また兼ねてからすごーく気になる方の講演会のお知らせが!
しかもこちらは、なんと無料(O_O)!!





あー、こっちだったのね〜と
また思わず、ポチっと参加表明したくなりました。


が……


一抹の違和感を感じて


再び


待て♫\(^o^)/





そして昨日。



私は舞を習っていますが
まだ家元にお会いしたことがありませんでした。

訳あって、急遽ご挨拶に伺うことになりました。



ところが、お会い出来るチャンスがある日は
なんと、2回「待て♫」をした、その日しかなかったのです!!



最初の2件は、
もしかしたら、



なんとかしたい




今よりさらにスキルを高めれば
なんとかなるかもしれないと言う…

不足感が動機になっていたんでしょう💦





けど、家元へのご挨拶は
のっぴきならない理由がありました。






待て♫は
この機会のためにあったのです‼️



舞は、何かのに立つとか、
利益があるとか、
そーゆー理由ではなく
単純に、大好きでただ一生やりたいこと。




以前の私は
「待て」が出来ず
すぐ動いてしまいました💦




私たちは
瞬時に湧き上がる思考を
まるで、最高のアイディアみたいに思い込んでしまいがちなんですよね。




近頃はつくづく思います。



思考は、役に立つことや自分に利益があることを最優先にしたがるものだから、

意味のないことはスルーしたがる。




だけど本当に大切な事は、
一見、意味もなく、何の役にもたたないと思いこんでいる事の中にあるのかもしれませんよ(o^^o)



2回ぐらい見送って
待て♫
をしてみたら


本命がやってくるかも💕💕




今回はそれを
わかりやす〜く体験する事ができました(^^)







意識の事って
「意図して」するものでもないなぁと
つくづく感じています。






それはどうして?と思う方や




いつの間にか
結果として変わった‼️

そんな体験をしたい方は



良ければ
意識のお話会をご利用くださいね(o^^o)






今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
あや