もしも、お金の心配が一切無かったら

なにします??

 

 

 

もしも、時間をなんの制約もなく自由に使えるとしたら

 

何をします??

 

 

 

 

 

もしも、家事も、子育ても、介護も、仕事も

何もやらなくていいとしたら

何したいですか~?

 

 

 

 

 

もしも、使命とか今生でやらなくちゃいけないことなど

何もなかったら

 

 

何をします???

 

 

 

 

 

 

 

もしも、全く役に立たなくても、意味がなくてもいいとしたら

何やりますか~~??

 

 

 

 

 

 

 

私はね、それは写真を撮ることなのですラブラブ

そしてブログにアップすることもラブラブ

 

 

 

 

 

 

最近、いろいろ枠が外れて

なんでもアリだとしたら

何したい~~??って自分に聴いた時に

コレだったんです~おねがい

 

 

 

 

 

 

以前、本当に毎日のように

カメラを持ってあちこち出かけて

毎日ブログをアップしていた時期がありました。

 

 

 

 

なのに、どうしてやらなくなってしまったのかなあせる

 

 

 

 

 

 

時間がない

お金がない

 

やらなきゃいけないことがある!

 

使命を果たさなきゃ!

 

もっと稼げるようになりたい!


自立した人間になりたい!

 

もっと人間として成長したい!

 

毎日遊んでいていいわけがない!

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんて笑い泣き

 

真面目かっっ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

けれど

なんだかよくわからないんですけど

近頃はもともとの

健全な遊び人体質の私に戻ってきたみたいで(笑)

 

 

 

今日もカメラを持って

朝イチから出かけてきました音譜

 

 

 

 

 

 

実はチューリップは得意な方ではないのです💦

 

なんだろ、ド直球みたいな気がしてね(笑)

 

 

 

 

私は

「群れから外れて」

「ひっそりと」

「人知れず」

とか、そう言う雰囲気が好きなんですよね~~ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その割には毎年撮りに行ってる(笑)

 

 

 

 

今年はね~~

チューリップって、

すごいエネルギーなんだなって思いました。

 

 

 

 

色とりどりの色のエネルギーかしら?

 

 

 

 

まるで圧の強い人に会って疲れちゃったみたいに笑

 

なんだか今日は2時間も持たず

早々に引き上げてきました。

 

 

 

 

 

 

 

でも、わずかな時間だけでも

こう言う時間を持つことが

私にはとっても大事ラブラブ

 

 

 

 

 

 

ぜ~~んぶ満たされても

やりたい事だからラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の写真は、撮りたてのチューリップたちでした。チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

  

 

 

 

 

 

写真メインのブログを復活させました(o^^o)

 

 

ずっと覚えておきたくて

 

良かったら見てやってください\(^o^)/

 

 

 

 

 

お付き合いいただき、ありがとうございました。

あや