またまた寒い日でしたが

私のお花見の定番場所に行ってきました。

八王子の南浅川。


母や愛犬ラムネと
毎年お花見に行っていた、思い出の場所です。




今年はずいぶん長い間
楽しめますね(o^^o)


平成最後と、桜もわかっているのかしら(*^^*)


だけど、流石にそろそろお終いですね。



水に映る桜と
散った花びら。。。






人気もまばらで
川沿いの遊歩道では、
鳥たちの姿をたくさん見かけました。



ハラハラ
花びらが散ってくる木の下に行き
ふと見上げると…





桜をつついてるスズメやヒヨドリたちがいました。





なんだか、ほ〜んとに
平和な光景(o^^o)









歌いながら自転車でお家に帰っていく親子さん。


笑い声がずっと響いていました(^^)









さくら〜桜🌸
堪能しました💕



平成もずーっと毎年咲いてくれてありがとう😊



幸せな思い出がいっぱい🌸





さぁ。
次の季節が待ってるね。



今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。
あや