4月に雪!

 
八王子は今朝はミゾレ混じりの雪になりました。
 
桜も散ってしまいましたね💦
(雨傘越しの桜)
 
 
私って、、、
肝心な日は雪や雨が多いな〜😅
 
前世で雨乞いやってたと言う話もあり笑
 
 
まあ、そんなことはどーでもよいのですが笑
 
 
 
(昨日の花吹雪)
 
 
 
今日は私にとって
新たな一歩でした!
 
 
 
「50代からの意識のお話会」
初開催させていただきました❣️
 
 
 
ずーっと潜在意識を中心に
意識のお話しをしてきたのですが、
 
 
 
もっともっと
簡単でシンプルな在り方
人生を楽しみたい♫
 
そう言う思いで
内容を一新しました。
 
 
 
 
生まれてきた時のような 感覚で
超シンプルで簡単に
 
 
 
現れたまま、そのまんま、
ありのままに受け入れる在り方。
 
 
 
ようやくお伝えできるまでになりました。
 
 
 
 
 
初開催にご参加くださったみなさまは
顔馴染みの方々で、
モニター様のようになってくださいました。
 
 
 
 
今回の内容は
ある体験を一緒にしていただくのですが、
思考の動きがゆる〜くなるようなのですね。
 
 
だからか、みなさま、ぼんやり、ぽわ〜んとなっている笑
 
 
 
 
 
私たちって、ありのままを見ているようで
実は全然ありのまま見ていなかったりするんですよ。
 
 
 
単なる現象を
瞬時に意味付けして
瞬時に解釈を加えて見ている。
 
 
 
それが
だんだんと解けていきます。
 
 
 
現象を思考が追いかける事が薄れていくのです。
 
 
 
これは本当に楽!!
 
 
 
 
あらゆる囚われから
いつの間にか
離れて行く事ができます。
 
 
 
使命とか
自分とは何者か!?とか
 
もう探さなくていい!!
 
 
努力とかしなくていいし
 
 
全てが自然と変化していきます♡
 
 
身軽になって
軽やかになって
本当にやりたいことを
心からただ楽しめる♪♪
 
 
 
 
 
 
「50代からの意識のお話会」
次回開催が5月末なのですが、
今回ご参加のみなさまの
内側の変化のご様子があるのか、ないのか笑
 
すごく楽しみです(^^)
 
■45歳からの意識のレッスン
今回は「50代からの意識のお話会」として開催させていただきましたが、
 
通常は「45歳からの意識のレッスン」として
お一人様から開催させていただきます。
 
二極の話から非二元の話まで♫
 
全3回 各回2時間 4000円
 
ご興味ある方は、お気軽にお問い合わせくださいませ(^ ^)
ご予約はこちら→→→☆☆☆
 
 
 
 
 
 
先週から今週はおかげさまで
横浜で写真のお仕事♫
 
 
 
 
それからお花関係のお仕事のお客様にセッションと続きました。
 
ありがたいことです(o^^o)感謝💕💕💕
 
 
 
 
今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。
あや