一年前とはまるきり違う今。

 
 
 
 
去年の今頃は、まだ母の介護に追われてましたっけ。
 
(2018年の桜の思い出)
 
 
 
 
信じてる事も
私の世界観も
交友関係も
 
 
 
 
気づけば
あまりに変わり過ぎていました。
 
 
 
 
 
 
一生のライフワーク💕と思っていた
潜在意識と仲良くなる講座シリーズなども
3月を最後にお終いにいたしました。
 
 
シリーズラスト。
府中のじゅんじゅんハウスさんでの様子。
 
 
 
 
 
自然な流れで
意識のお話し会をはじめることになり
 
 
 
 
初回エントリーくださった方が、
50代オンリーだったので、次回開催が
50代からの意識のお話し会
と相成りました。
 
 
 
 
 
 
思うに
この年代からは
もう、何かを探している場合でもなく
何かになる必要もなく
 
 
チカラを抜いて
流れのままに流されることを楽しみ
 
 
四季の移り変わりや
子供たちの笑顔を
ほっこりと見つめていく生活を
 
(2018年桜の思い出🌸)
 

最上級の豊かさと感じられるお年頃になるのかもしれません(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
若い頃は
当たり前すぎて
平凡すぎて
ありきたりすぎる!と思っていたこと。
 
 
 
 
ドラマチックでもなんでもない
普通の毎日。
 
 
(2018年桜の思い出🌸)
 
 
 
 
幸せって
幸せの中にいたら
気づかないでしょう?
 
 
 
だって幸せが当たり前だから。
 
 
 
 
 
 
 
今、この瞬間
私はここに居るだけで
全て完璧。
 
 
 
足りないところも
引き算するところも
全くないのです。
 
 
 
 
 
その本当の意味が
ようやく腑に落ちたから
 
 
 
 
 
その感覚のまま
意識のお話し会は
今までと全く違う内容になっていきます。
 
 
 
 
 
 
目的地も
正解もない
 
 
 
 
 
今、ご一緒出来る方と奏であう
いろんな意識のお話しを
共有してみたくて(o^^o)
 
 
 
 
 
一期一会を
ますます大切にしたいのです。
 
 
 
 
 
最後の1枚は、今日の一期一会。
桜吹雪がきれいでした🌸
 
 
 
桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜
新月なので公開♪
 
何年もお休みしていた写真メインのブログを再開しました♪
 

ずっと覚えておきたくて

 
よかったら見てみてくださいねハート
桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜
 
 
今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。
あや