都内の桜は満開だと言うのに

八王子はまだ7分咲きくらいがやっとです~~あせる

滅多にないまるまる1日がお休みな日、

かなり寒かったんですが、お花見に行ってきました🌸

 

 

南浅川♪♪

 

八王子でお花見するなら

私はここが好きラブラブ

 

 

 

下流から上流に向かって

サイクリングロードをさかのぼっていくと

左右にずっと続く桜並木桜桜桜桜桜

 


 

この写真は以前のものあせる

満開だとこんなにきれいなのです♪

 

 

 

 

今年は本当に遅いですね~~

 

 

見ごろには、全然まだまだと言った感じでちょっとがっかりでしたが

 

花ももはきれいに咲いていましたよ~ドキドキ

 

今年は

スマホで撮っても一眼で撮っても

なんだかぼんやり霞がかった感じと渋めになっちゃうあせる

いぶし銀なお年頃ですかね~~??

 

え??白内障じゃないかって??アセアセ

いやだわ、、、

笑えない・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

きっと曇りがちなお天気と気温のせいです!!キッパリ

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました。

あや