新しい元号が決まりましたね。

 
もうすぐ
昭和、平成、令和と3つの激動の時代を生き抜いた女……笑
と、なりますわ(≧∀≦)
 
 
 
そんな今日、
桜の名のつく町に
2回目の不思議なヒーリングに行ってきました。
 
 
 
前回、直後にヒーリングセンター院長が治しときましたよ、とおっしゃっていた通りになったかも😅
 
 
 
 
この間はね、パソコンで言うならOSが変わった感じ(^^)
 
情報が入ってきて
導き出される答えが
かつてとかなり違う⁈
 
 
でもまだ全然
半信半疑💦
 
 
 
 
今日は早めに出てセンター近くのカフェでランチをしました。
 
 
風邪をひいて
咳が酷くて
サラダにむせていたら
カフェのお姉さんが
「白湯です。どうぞ。」とさりげなくカップを置いて行ってくださいました❣️
 
 
 
なんて素敵なお心遣い💕💕
 
 
なんていい町なのかしら⁉️(o^^o)
 
 
ありがとうございます😊
 
 
気分よくヒーリングを受けて来られました。
 
 
 
 
今日は、右脳を中心にヒーリングしてくださった模様。
 
 
なんにもこちらの状態や気持ちなどはお話ししていないのです。
 
 
けれど、どれも辻褄が合うことばかりで😅
 
 
 
私はもともと
愛することが得意だったんだそう。
 
ところが別れの辛さに耐えられず
愛することを、やめてしまったのだと。
 
 
うーん😅
いつのどの事をおっしゃっているのかわかりませんが💦
 
 
思わず、そーなんですよ!
と、相槌打ちたくなるような💦
 
 
院長曰く 
愛と別れはセットだと。
 
それをわかった上で
別れを恐れず
どんどん人を愛せる女性に設定変更しときますよって。
 
 
ちなみに私は一言も何も喋ってませんよ😅
 
 
最後に冗談混じりで
お金をたくさん持ってる男性を愛せるようになるよう、やっときましたから♫っておっしゃってました笑
 
 
本当に不思議なんだけど
終わって帰り道はやたらと足が軽い♫
 
 
 
これから
いっぱい愛しちゃうのかー私⁉️笑
 
 
楽しみだわ)^o^(
 
 
新時代に今までにない新しい自分❤️
いいですよねー(o^^o)
 
 
今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。
あや