引き続き、八王子のにじいろ書道教室さまにお邪魔してきました。




今日の生徒さんがいっぱい!!
みんな可愛らしくて、
ついつい山ほどシャッターをきってしまいました😅

島先生の素晴らしいところは
たくさんいらっしゃる生徒さん一人一人に
本当に丁寧に親身に接していらっしゃるところ✨



だからどのお子さんも
みんなのびのびと
字を書く事に集中なさっている。




それぞれのお子さんたちの
一生懸命さが
写真を撮っているとストレートに伝わってきます💕




可愛いなぁ😍
愛おしいなぁ💕



やっぱり今日も孫を撮ってるみたいな気分になりましたよ笑




予定枚数より大幅に大量に撮ってしまいました😅



私、写真を撮るの、本当に好きなんだなぁ(o^^o)




お子さんたちを撮らせていただく機会は
あまりないので
今回は本当に良い経験させていただきました。



優しい気持ちになりますね〜(o^^o)

島先生、お声がけくださり本当にありがとうございました😊