都内の桜は満開になったとか。
八王子はまだもう少し先でしょうか。
 
 

少し前になりますが

リピーター様とセッションの機会が続きました。
 
 
 
 
 
 
今年に入って
自分の一連の変化が
ようやく落ち着いてきました。
 
 
そうしたら
以前はどうやってカードを読んでいたのかわからなくなってしまいましたーー😅
 
 
 
 
 
 
変化している時は
自分ではわからないものです。
 
 
だけど
時間が経つと
以前は自分にとって普通だったことが
あれ??ってなる。
 
 
 
 
以前はどうやってセッションしていたのか…💦
 
 
 
 
先日は
カードは全く使わず
基本に戻ってカウンセリングメインでお話しを聴いたり
 
 
身体のメッセージを受け取るミニセルフセラピーを体験していただきました。
 
 
 
また、今まで何度もカードセッションを受けてくださった方は、
「以前と全然読み解き方が変わりましたよね⁉️」
「必要な流れを要約してもらってるみたいで、前よりわかりやすい❣️」
なんて嬉しいお言葉をいただきました。
 
 
 
 
 
 


*************************
 
 
瞑想を日課でやってますが、
先日の瞑想はいつもと全く違いました。
 
 


私は草原に咲く植物でした。
春のあたたかな日差しがポカポカ。
 
柔らかい風がまろやかに吹いて
見上げると青空に浮かぶ白い雲。
 
 
あ〜気持ちいい💕
 
 
ツバメたちがチルリル楽しげに鳴いて
踊るように飛び交っている。
 
気持ちいい💕
なんて満ち足りた気分。
 
幸せだなぁ💕
 
 
 
 
こんな瞑想時間になっていました(^^)
こう言うのは、はじめて。
 
 
 
多分、
いつの間にか変わったんでしょう(o^^o)
 
 
 
まるで憑き物が落ちたかのよう笑
 
 
 
 
今までと別の世界に生きてるみたいな
穏やか〜で平和💕
 
 

今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。
 
あや