無心の姿の

なんと美しいことキラキラ

 

 

 


 

 

八王子のにじいろ書道教室さまで、

写真のお仕事させていただきました♡

 

 

 

早速、記事にしてくださって、すごーく嬉しいハート





島先生の、あったかな言葉でつづられたブログ、

是非クリックしてご覧になってみてください\(^o^)/

お習字教室って、もっとシーンとしたものかと思っていましたが

にじいろ書道協室さんは、

なんともあったかで笑顔がいっぱいのお教室でしたラブラブ

 

 



書けたら先生のところへ持っていくのだけれど

みんなイキイキと動いて

先生のところまで持って行っていました。

 

 




やらされている感が全くなくて、

自主性がキラキラしているキラキラ

 



 

先生に直してもらうとまた席につき

淡々と無心で自分の字を書いていく・・・

 

 

 



 

 

写真を撮りながら

私はずっと微笑んでいました。

 



 

いいなぁ。

とってもいいなぁ。

 

 



なんて素敵な空間ハート

 

 

 

先生のご人徳だろうなぁラブラブ

 

 


 

お子さんたちの表情が

全てを物語っています。

 


 

 

 

ちょっと、孫の写真を撮っているかのような気分(笑)

幸せ~~ラブラブ

 

 



 

 

 

良い経験と、よい時間を

ありがとうございました。