八王子では知らない人がいない?
カフェオカッパさんのイベントに
お声がけいただきました。




イベント会場のお隣の子安神社では、
狐祭りが開催されて
大賑わいでしたよ〜

お祭りのザワザワした感じは結構好き💕






おととい、昨日のヒーリングとセッションで
思考がいい感じに弱くなっていて
ぼー………っとしています😅




いつになく
ゆる〜〜い感じで参加させて頂きました(^^)


やたらリラックスしてる(o^^o)

すごい効果だわ♪





いつものセッションとはまるで違って
軽いノリでやってもらえたら…と
イベントメニューも
簡単な内容にしました^_^



今回の私の自分へのミッションは
「その場にただ居ること」


ありのまま観ること。


お客様がいらっしゃろうといなかろうと
強風がふこうと
にわか雨になろうと


目の前の現象として観て
とらわれない。


こうやって書くと
まるで努力するみたいになってしまうけど💦

そうじゃなくて
ただ、普通に観る。



結果、ミッション、完了❣️


うん。

とてもリラックスして
気分良くずっと居続けられました^_^


だから、何⁉️
ですよねー笑



いーんです。
これは私のためだけにやっていることだから。


ただ
そう在れたのが嬉しかった(o^^o)





今日の売り上げは
ほとんど、イベント会場で買い物に使ってしまって、利益は無し💦笑


けど、出店料にオカッパさんのお弁当代が含まれていて
それがとっても美味しかったことや、


フラワーエッセンスのワークショップで
今に必要な飲料を作らせていただいたこと、


可愛い雑貨類をお土産に出来たきたこと

素敵な方々と交流出来たことなどなど


お金以外にたくさんのinがありました。




仲間が気づいて教えてくれた
不思議な雲もプレゼントかなぁ。


なーんにも
思考が追っていかないのは楽ちん💕
気持ちの良い一日でした。


ありがとうございました😊