今日は

江戸川にある父のお墓参りに行ってきました。

 

 

(遥かかなたにスカイツリー)

 

 

お寺の向こう側は江戸川。

 

お天気も最高だったから

土手で瞑想してきました音譜

 

 

 

 

 

 

 

もともと

自己探求や、自分の心の世界を見ていくのが大好きだったのです。

 

去年の一人旅を機に

思いっきりスイッチが入ってしまいました(笑)

 

 

 

ほぼ毎日

朝晩、瞑想をして

自分の感覚が、

日々どころか、瞬間瞬間変わっていくのに気づき

 

 

 

回を重ねるたびに

深いところにいる、もう1人の自分とのつながりが

太く、強くなっていく感覚が

うれしくて仕方ないのですビックリマーク

 

 

 

 

自分の内側の世界って本当に面白すぎるラブラブ

 

 

 

 

 

ここ約1カ月の瞑想で

今までと違う感覚になってきましたラブラブラブラブ

 

 

 

腹で捉えるというか

なんと例えればいのかな。

 

 

このずっしりとした体感は

おおらかな安心感と繋がり

得も言われぬ幸福感を呼び起こします。

 

 

私、いったいどこへ行くのでしょう!?(笑)

 

 

 

 

瞑想を極めて、悟りをひらきたいわけでもないし

 

 

ただ、自分の内側が面白くて

潜在意識のことをずっと探求してきて

 

 

そこから、もしかしてもっと本質があるよねって気づき

 

 

 

そこに繋がって

その自分で生きること自体が

 

 

自分を大切にする

自分を幸せにするってことだよね

 

って。

 

 

 

そう思いながらあれこれやって

 

 

 

 

修行とかでは全然なくて

気持ちいいから毎日瞑想して

 

 

ますます感覚が変わっていくのが面白くて仕方ないのですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

(雲ひとつない澄んた冬空)

 



まっさおな澄んだ冬の空

ぽかぽかと穏やかな日差し。

 


 

あまりに気持ちよくて

裸足でアーシングもしちゃいました音譜

 

 

 

 

 

以前の私だったら

一人で土手で瞑想とか

いい大人が、土手とは言え裸足で歩くとか

 

ありえな~~~~~~い!!!!!!

 

って思っていたんですが・・・・

 

 

 

もはや、人の目とか全く氣になりません(笑)

 

 

 

 

 

だってそうしたいって、私が言ってるんだもん音譜

 

だから、そうさせてあげるラブラブ

 

 

 

自分を満たすって

実はこんなに単純キラキラ

 

 

誰でもいつでもできますニコ

 

 

これを繰り返していると

まじに

自分で自分のエネルギー補充できるようになります。

 

 

疲弊しない。

 

 

今はこれが楽しくてしかたないのです音譜

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・・

 

で、

 

私、

 

どこへ行くんだろう?(笑)

 

 

 

大河に身をまかせ

手放しで行くだけです~~~

 

 

目標とか

行動計画とか

全くありません~~~(笑)

 

 

その時、その時

これラブラブと思ったことに集中する音譜

 

自分に嘘をつかないラブラブ

 

以上!

 

 

 

 

 

 

相変わらずの無計画(笑)

 

 

みなさま、今年もよろしくお願いします。

あや