メリークリスマス~~イブ~🎄

 

 

 

今日は仕事納めでした。

 

 

 

今年のラストはカードセッションでした。

2015年からのちょうど今頃から始めたカードセッション。

 

 


おかげさまで3年がたちました💕

眠っている間に見た夢からはじめることになったカードセッションは、

今や私にはなくてはならないツールの1つです♡ 

 


 
たぶん通算300回くらいはセッションさせていただいているでしょうか。
おかげさまで、少しずつキーワードや読み解き方を ヴァージョンアップできました。
 
 
 
それでね、途中からふと、「これって私自身のためにやっているのじゃない?」と言うように思うようになりまして・・・・・






私の扱っているルノルマンカードは、なんと言っても36枚全部を並べるグランタブローと言う並べ方で見て初めて、いろいろなことが明確になります。 

 

たくさんの組み合わせがあるカードの意味や、縦横や斜め、ミラーリングなどで読むと言う、無数に近い読み解き方ができるルノルマンのグランタブローと言う並べ方の中では、思考で読み解くと言うことは、私にはかえって難しくてできません。

 
 

 

なので、ホントにほぼ直感で、ぱっと目に入ったカードから感じるままに読み解いていくのですが、 
ええと・・・と我にかえってしまうととたんに読み解きが難しくなってしまうこともあるのです。 
 
 
お客様のお話を聴きつつ、カードの読み解きにも集中しますので、意図的に言葉を選ぶと言うことがいまだ全くできないんですよ~~💦

ある意味、無我夢中になってお伝えしています😅
 
 

するとですね・・
目の前のお客様にお伝えしているのか、自分に言い聞かせているのか、わからなくなることがよくあるのです。
 
 
今日も、途中、自分に言っているように感じた場面が何度かありました。 
 
 
今日はセッションが終わってから、一人でカフェに行って、ぼーっとしながら、セッションの中でお伝えしたことを、自分に置き換えてもう一度感じてみておりました。 
 
 
~人は、自分自身のことは、自分で全部を見ることはできない、相手は鏡である~

全く、全くそうで、セッションのお客様にも本当によくこう言うことを感じます。
 
 

だから、わたしにとっては、セッションは自分のためにやっているんじゃないか?と思うことがよくあるのです。

本当にありがたい♡♡♡ 
 
 
そして、共振共鳴の法則から言ったら当然でしょうが、セッションにいらしてくださる方は、私と同じようなエネルギーをお持ちだという事。

今日も改めてそれを実感しました。

 
 
平成最後の年末セッション。
たくさんのことを気づかせていただきました。
ありがとうございました♡ 
 
 
年末のご挨拶はまた改めて。

今日も最後までお付き合いただき、ありがとうございました。 
 

 

 

みなさま、大切な方と素敵なイブをお過ごしくださいね☆彡