藤が丘のヴィーガン食堂ドイスバナネイラさん主催の、いまここfes.に出店させていただきました。


とにかく、大盛況で午後は待っていらっしゃる方々がたくさん!!




最初のミーティングで私たち参加者が一つになるような工夫をしてくださったり、素晴らしいイベントでした✨




イベントの副題が、「自分に還って、宇宙とつながる」とうたってあるだけに、お客様がたの感覚や感性がすごい方ばかりで驚きました!



オーナーMioさんのご紹介で、おかげさまで私も午後からは最後までお客様が途切れず、セッションさせていただきました。

とにかく、どの方も出たカードに、宇宙、スピリチュアル、循環、調和、内観、瞑想など、イベントテーマに沿ったキーワードのカードが何かしら含まれるていて驚きです❣️


うち、男性も4名リーディングさせていただきましたが、やはりこう言ったキーワードのカードばかりが出ます。



みなさまのお話を聞かせていただき、無意識での志の高さや、精神性に感動いたしました❤️



これって、ドイスバナネイラの運営をしていらっしゃるMioさんと中西シェフの波動に共振して集まったみなさまだからこそと言う事なのでしょう❣️
素晴らしいなぁ✨




ともすると、イベントだと時間も限られていて、なかなかお客様に申し訳ないような内容になりがちで、私はイベントは向いてないと思っていたのですが、

それが単なる思い込みだったとわかりました😅




やはり、基本はその時出来る最大限の自分らしいセッションをする事。
これに尽きるなぁと(^-^)




もちろん、そう出来るように自分を整えておくのは大事ですが、




主催者さまの出す、目に見えない波動が創り出してくださる場があって、それに共振していらしてくださるお客様があってこそ、初めてセッションに集中できるんだなと実感しました。
ありがたかったです❣️




新たなご縁に感謝しております。




ドイスバナネイラさま、企画、準備から当日のフォローまで、本当にありがとうございました❤️


ヴィーガン弁当 、美味しかったです💕





今日は、ルノルマンデビューしたての頃、毎月カフェセッションをやらせていただき、
経験を積ませいただいた、懐かしいカフェilu iluさんが作ってくれたPopを持っていきました。




初心の頃の、一緒懸命さ、情熱を忘れないように(o^^o)💕



今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。
あや