いよいよ、明後日8日土曜日、 

田園都市線藤が丘にある、 

ヴィーガン食堂ドイスバナネイラさんの初イベント「いまここfes,.」に参加させていただきます❣️

 

 

オーナーMioさんが企画したイベントですから、 

素晴らしいイベントになる事間違いない✨
 

 

ご参加の方も、お客様も、みんな感性豊かな方々なんだろうな💕

 

 

 

Mioさんの、参加者お一人ずつの紹介文が、真心こもっていて素晴らしいのです❣️
私も素敵に紹介していただきました❤️

 

 

中庸って、まさに目指すところ。

 

 

カードを扱う者として、また潜在意識に触れさせていただく者として、 

今週はずっと自分を整えています〜。

 

まだ未完😅

 

 

 

当日の素晴らしい出会いを楽しみに、準備いたします💕

 

 

 

 

Mioさんのご紹介文

出展者紹介 No.7
ルノルマンカード あやつむぎさん


あやつむぎさんとの出会いは、バナネイラのお客さまから「潜在意識について教えてくれる方がいるのだけど、みおさん興味ある?」と、勉強会にお誘いいただいた… その講師があやつむぎさんでした。


潜在意識といえば… わたしのカラーリーディングでもとても重要で。
そして、いろんな分野でよくでてくるワード。ずーっと、アカシックレコードやフロイト、ユングに興味があったり、目まぐるしいシンクロニシティを経験しているなかで、潜在意識について一度ちゃんと知っておきたいと思ったわたしは、2つ返事で「興味ありありです!」



その潜在意識講座は、ほんとうにすてきでした。
なにが素敵って... それは、あやつむぎさん自身が、スピリチュアルっぽいノウハウに、まったく傾倒していないこと。

わたしはずっと「潜在意識を一瞬で変える!」とかのいろいろに疑問をもってたのですが、あやつむぎさんのお話を聞いて「やっぱりそうだよね…」とたくさん腑に落ち。

そして、ご自身がこれまでほんとにいろーんなことを勉強したり試したり、いろーんな人たちのリーディングを行ってきた経験から、いろーんな情報の最新を常にアップデートされている & 独自の見解もある。これって実はなかなか難しいことだと思うのです。

人は、たいてい自分のこれまでの理解が違っていたとかを認めたくないから。(ましてお金をかけていたりすると尚のこと)それがすごく伝わってきたのと、もちろん反対の理論に傾倒してることもない、ジャッジもない、常に中庸。

潜在意識についての最初の学びがあやつむぎさんだったことは、ほんとうにラッキーだったと思ってます。


長々となってしまいましたが… そんなあやつむぎさんが今回のいまここfes.で行ってくださるのは「ルノルマンカード」(わたしは初めてしりました)ルノルマンカードはとても神秘的な要素をもった比較的あたらしいカードで、悩みに対するはっきりとした答えを伝えてくれるそう。さらに運命が変化する確率の高い日、その舞台となる場所や起きる出来事、さらにどんな行動をとればいいのかなど、未来について具体的に教えてくれるのもルノルマンカードの特徴だそうです。

 

そんなカードを、あやつむぎさんがリーディングしてくれる...想像するだけでわくわくします。 

 

この日どんなに忙しくても、わたしも絶対やってもらいます!(キッパリ)

.................................

ルノルマンカードリーディング
あやつむぎさん

9枚並べ 30分 2,000円
*オプション 12ヶ月占い プラス1,000円

 

 

Mioさん、とっても素敵にご紹介くださりありがとうございますラブ

感謝~~ラブラブラブラブ 

 

 

今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

あや