12月8日土曜日は、田園都市線の藤が丘にある、ヴィーガン食堂、ドイスバナネイラさんのイベント『いまここfes.』に出店させていただきます💕



私は、現実的、具体的な答えを見つけていただける、ルノルマンカードリーディングで出店いたします。



今回は、普段のセッションでも、定番として使っています9枚並べと、
年末ならではと言う事で、来年1年間を月毎に占う、12か月占いを
ご希望であればオプションとしてプラスしていただけます。


9枚並べ  30分  2000円
オプションとして
12か月占い 10分 1000円



ルノルマンカードでイベント出店は、めったにしないので、
ルノルマン、気になってるけどまだやった事がないと言う方や、
潜在意識が気になってるけど…と、
言う方は、是非この機会に💕💕



実地で積み重ねてきた読み解きは、
他の方のルノルマンセッションとは、
一味も二味も違うと思いますよ〜(^^)




事前予約なしですので、当日直接、ドイスバナネイラさんへお越しくださいね(^^)












オーナーMioさんの告知文です。
いまここfes. @ドイスバナネイラ
 【告知です】

12.8(土)のバナネイラには、ホリスティックなプロフェッショナルが集結します。

イメージ的には、ウルトラマンとイラスティガールとヨーダとユパさまと、ジャンヌダルクとナイチンゲール... が、一同に揃っちゃうほどのスペシャルさ。

“いまの自分に必要なものは、全て揃っている”
そんな満ち満ちた感覚=心の豊かさ=真の豊かさ

「いまここfes.」は、わたしがこれまでに出逢った
そんな本質を熟知されている方々に集結していただくfes.
本来のあなたを思い出し、宇宙とつながるお手伝いをします。

ぜひぜひ、この日は、予定を変更してでもバナネイラへ!!

https://www.facebook.com/events/576969106419610/