風邪をひきました。

 

リンゴが美味しくて仕方ない〜〜(≧∀≦)
 
 
 

 

以前の私だったら、

風邪はネガティブな気持ちと何かリンクしているかも・・と

自分の内側を探ったりしていたのですが

 

 

9月の魂フェスタが終了したあたりから

ジワジワ変わってきていた私の内面が

ここ10日くらいで、

何が変化しているのかが自分でもわかるくらいなレベルになってきました。

 

 

 

 

いつもお伝えしていますが

先に見えない世界なんです。

 

 

今から3カ月とか半年とか

 

もっと前からなのかもしれないけれど

過去の私が

決めていたことなのです。

 

「より本質を知りたい」と。

 

 

 

 

ずっと潜在意識のことを主軸にしてきた私でしたが

今年の夏くらいから

「潜在意識」と言う言葉にめっちゃ違和感を感じていました(;^_^A

 

 

 

 

潜在意識はそれはそれで大切なキーワードなんだけど

何なのかなぁと・・・・

 

 

顕在意識での気づき→潜在意識と繋がる→魂意識(本質)で生きる

 

 

 

ここ数年、これをずっとやってきたんですね。

 

 

 

 

そうして、今、

もしかしたらその先の世界キラキラ

 

ふと、まわりを見渡すと

何気に買った本

何気に見ている動画

また、ご依頼の内容・・・

 

 

 

明らかに今までと違うと気づきました。

 

 

 

 

完璧、エネルギーとか波動とか

そっちになってしまいました。

 

今更?ですよね(笑)

 

 

 

確かにそれは、今までだって見聞きしているし

知っている内容だったけど

どこか、疑っていたと言うか

そっちより、潜在意識でしょ!(笑)と思っていたのですね。

 

 

 

 

私たち自身は

この身体を持ってこの3次元に生まれて生きているのだけれど

これだけではないですよね。

 

 

 

 

私たちは本質がエネルギーそのものなわけですから。

 

そうかと言って、

すごくスピリチュアルなことだけに偏りたくはない。

 

 

 

 

 

そこをどう、この3次元に生きている、日常の自分と結んでいくのか・・

 

 

 

その答えがようやく見つかった感じですラブラブラブラブ

 

 

 

ただ、知ってると言うレベルじゃなく

普通に日常に使うレベルですよ。

 

 

只今、実験中~~音譜音譜音譜

 

 

 

 

今週から、また『潜在意識と仲良くなる講座』が始まりますが

ご依頼いただいた方からのご要望に少しでも答えようとしていて

見つかったことです照れ

 

 

私はこの講座をやらせていただきながら

本当にどんどん自分が深まっていってますキラキラキラキラキラキラ

 

ほんと、ありがたい笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

(柿も大好き💕)

 

 

 

 

 

 

最初の話に戻ります。

 

 

そうなんですよ。

風邪をひいたんですね。

 

 

 

風邪って、先に意識が変わって

その意識に見合う細胞や身体に変化させるもの。

 

 

つまり、更新と言う考え方で見てみると面白いですよ。

 

 

 

私は明らかにここ1週間で、

意識がはっきり自分で自覚できるレベルまで変わりました。

 

 

 

 

あ~

身体さん、ありがとう。

ちゃんと合わせて変わってくれているのねドキドキ

 

 

 

それにしても

私の潜在意識の捜索力はすごいですっ(笑)

知りたいこと、やりたいこと、必要なこと、

本でも人でもなんでも全部引き寄せてくれてます爆  笑キラキラ

 

 

 

もう、ここまでくると

ありがとうしか出てきませんドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

行き詰っていらっしゃる方がいたら、

ご連絡くださいね。

ダメダメだった私がここまでこれたんですもの。

きっと、突破口があるはずですビックリマーク

 

 

 

 

来年からメニュー、料金変更になる予定です。

たぶんブログタイトルも変わるんじゃないかな(笑)

違和感をそのままにしていられないので~~~~

 

年内はまだこちらのメニューです。

 

宝石紫あやつむぎ ご提供メニュー

 

宝石紫お問合せ、お申込みはこちらから

 

 

 

先日、満月の日。
川面に映った月の光があまりに力強くて、
しばらく見入っていました(^^)
 
 
 

今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました。

あや