先日、アーユルヴェーダの講師もなさっている舞の師からオイルトリートメントの施術をしていただいた後、
服を着た時にものすごい違和感がありました💦
 
 
その日私は、◯◯さんのあったかインナーを着ていました。 
 
 
施術が終わってそれを身に付けた時の、気持ち悪さといったら、、
いっそスッポンポンで帰りたいー笑、って思うくらいでした😅 
  
 
あれ以来、インナーにはもう着たく無くなってしまい、
綿や自然素材のものを着るようになりました💦 
 
 
 
食べ物もそうだけど、
あまりにも感覚が鈍感になっていた私です😭  
 
 
 

 
 
さて、話は変わりますが、、、
ここのところ、よくお会いする方々は、
本当に美しい生き方をしてる方ばかり💕💕💕
 
 
 
飾ることなく、
ご自分の中心にすっ…と立っていらっしゃる✨
 
 
 
知識じゃなくて、
知恵を知り、
どこか叡智と繋がっているように、
私には見える。
 
 
 
舞の師もしかり、ラージャヨガの先生しかり、、、その他にも何人かのお顔が浮かびます(o^^o)
 
 
 
目の前に現れる人は自分の写しだと言う言葉どおりなら、
私もちょっとは変わってきたのかな?なんて(^^)
 
 
あまりに鈍感な生き方をして来てしまったけれど、
少しずつ感覚が蘇ってきつつあります。
 
 
 
 
溢れるような物や服も、
情報も、
人間関係も、、
今は、足し算より引き算。
 
 
 

服だったら、オシャレかどうかより、

身体が喜ぶものを選びたいなぁって思うのです。

 

 

このあたり、まだ全然実践できていない私・・・ゲッソリ

 

 

それより、お手頃さ

見た目、見栄えで選んでたりして。

  

 

一見関係なさそうだけど、自分を大切にって

こんなところからも実践できますよね♡

 

 

 

 

こうやって衣食住をシンプルにシンプルにした上で、 

また進んでいける氣がしてます。

 

 

 

そして、自然と共に、飾らない自分でいたいなぁって思うのでした。 

 

 
今回の写真は庭の菊を手折ったもの。
買ってきた菊のような華やかさはないけれど、
香り豊かでエネルギーが強いのでした✨
 
 
 
 
今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
あや