水瓶座上弦の月ですね。
 
 
激しく忙しかった10月が終わり、
11月は現実面ではそれほどでもないんですが、
内面の整理で大忙しです〜〜😅💦
 
 
 
あめつちのとりの事務所から巣立った6日から、
過去と未来を整理する時間をなんとなく過ごしていました。
 
 
 
過去大ファンだったこちらのバンドの映画も見てきましたよ♪
 
 
かつては本当に大大ファンだったのですが、
数年前に、CDもDVDも本も、すべて手放しました。
もう・・卒業なんて思って汗
 
ですが、驚くくらい
映画を見て気づいたこと、発見したことが多々あったのです。
 
 
 
 
もう要らないと思っていたことや、
諦めたこと、このままでいいやと思っていたことなどが、
 
本当にそれでいいの!?
そこから気づくことや捨て去った中に宝物があるかもよ!?
 
 
なんて言うように
再度向き合ってみる時間をもらっている気がします。
 
 
 
 
 
 
また、長いこと、当たり前だから、
仕方ないんじゃない?
などと、ちゃんと意識を向けることすらなく、脇に置いやってきた事も
もう一度見るように促されている気がしています。
 
 
 
例えば、食のこと、食肉のこと・・・
あるいは、トイレの下水処理のことなど💦
 
 
 
当たり前すぎて、疑問すらわかなかったこう言う日常のことなどが、 
どなたかが書いた記事として上がってきたのを不意に見たり、
そこから調べてみたりしていました。
 
 
 
 
『好きな事をして自由に生きる✨』
 
 
 
今や当たり前な時風ですが、
 
自分の足元、ちゃんと見たことあるの?
 
自由に生きるって、そこまで見て知って、その上での事でしょう?
 
 
そう、問われているかのようです。
 
 
 
 
私たちはあらゆる関係性の中で存在しています。 
 
しーらない!
って、私関係ないもんとは生きれないんだなぁって、つくづく思っています💦
 
 
 
このベースがあってはじめて、
地に足ついた未来のヴィジョンが持てるのでしょうね✨
 
 
 
 
だってね、過去は過去として、別の次元に存在している訳でもなく、
未来は未来として切り離された場所にある訳でもなく、
 
 
今、ここの私と繋がった、同じ時空にある訳ですから^_^
 
 
 
そうやって感じてみると、
未来のヴィジョンの種は、既に持っていると気づきます(o^^o)
 
どこかに探しに行かなくていい。
思い出すだけ。
 
 
私も今しばらく、
過去の整理と未来のヴィジョンを、
今の自分を通して繋げる作業していきますドキドキ
 
 
 
もし、具体的なやり方、わからない方はご連絡くださいね(^^)
 
 
今の時期限定!!
来年1月末まで、
ヴィジョンワークの個人セッションも承ってます。
 
 
キラキラ2019年1月末までの限定メニューキラキラ
過去と未来を繋げるヴィジョン*セッション
・今の自分を観察することからスタートし、未来に繋げたい種を見つけていきます。
・同様に、今の自分を観察して、過去に自分の中に種を見つけていきます。
・過去~現在~未来を繋げ、種を発芽させていきます。
 
~1時間半¥3500・2時間半¥5000~

 

12月のご予約枠はおかげさまで完了いたしました。
只今、2019年1月のご予約をお承り中!
 
クローバーご予約はこちらから
 
 
 
ではでは〜(^^)
澄んだ夕焼けの見える車窓より🌓
 
 
 
今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。
あや