舞を習っています。

 
 
10月は忙しくて、全然お稽古に行けなかったので、今日は個人稽古をお願いしてきました。
 
 
 
いつも舞を教えていただく前に、呼吸法をやってくださるのです❤️
 
 
 
毎回、格別に気持ち良いのですが、 
今日はとても不思議な体験をしました。
 
 
 
 
薄紫の大きな球が見えて、それに包まれたと感じた時、ハラリと涙が…
 

 
 
悲しい訳でもなく、辛いのでもない。
大いなる安心感のようなものを感じたのか、、、
だけど、大袈裟な高揚感でもない。
 
とても不思議な感覚でした。
 
 
あまりに美しくていつまでも
覚えていたいと思い、
似たような絵や写真を探して、感じた色味みにしてみました。
 
 
私、ここのところ、
エネルギーが循環していないと言うか、
消耗が激しくて困っていました💦
 
 
 
集中力がない
疲れやすい
人に会うのがなんとなくおっくうとか…
 
 
私は自分のエネルギーが落ちている時は
そんな風になってしまいます💦
 
 
 
 
エネルギーと言う言葉を
嫌煙なさる方がいるかもしれないけれど、
 
 
あやしいものでも何でもなくて、
自分を動かす原動力みたいなものだと思っています(^^)
 
 
 
舞のお稽古に行くと、
アーシングをしたみたいになるんです。
すごく不思議✨
 
 
 
 
滞っていたエネルギーが、
まわりだし、循環しだした気がします💕
 
 
 
今は、この絵のような穏やかな気分(^。^)
 

 
これは、比留間さんのアートワークショップで、いつか描いたものです。
 
 
 
 
 
舞う方は、まだまだ初心者の域ですが💦、
舞のお稽古の時間は、
私にとってはかけがえのない大切な時間なのです💕
 
 
自分にとってかけがえのない時間は
やはり優先しなくちゃですよね!
 
 
今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。
あや