私はたくさんの方に支えてもらってる😭と
つくづく思います。
 
 
セッションでも講座でも
いくら「やります❣️」と宣言しても
 
 
 
「受けたい」
「参加したい」と言う方がいてくれなきゃ
成り立たない。
 
 
 
そして
講座チックな内容でも
教えるとあまり思ってなくて😅
 
 
 
ただ私の知ってることをシェアさせてもらってる
そんな感覚なのです💦
 
 
 
 
 
それから、いつもいつも思うのだけど
私の方が勉強になることの方が圧倒的に多い😅
 
 
 
潜在意識の講座をやるなら、
私自身が真っ向から自分の潜在意識と向き合うことになるし、
 
 
 
カメラのお話をお伝えするなら
一から自分もそのカメラのマニュアル読んだり
調べたりすることになります😅
 
 
 
 
そう思うとですね〜
 
講座やワークショップのご依頼してくださる方々って、
私の学びや研究を深めて進ませるために
機会とチャンスを与えるくださってる
協力者にしか見えなくなってくるんですよね(涙)
 
 
 
カメラの講座は
私には恐れ多い内容でしたが💦
 
実は私自身がめちゃくちゃ勉強になったのです😅
曖昧な点がはっきり言語化できるようになりました\(^o^)/
 
お代払わなきゃならないのは、こっちじゃない??(^◇^;)
 
そう思ったりもする訳ですよ。
本当に💦
 
 
 
さらに、
こんな風に記事にしてくださり
本当にありがとうございました😭
 
なんか
お役に立てたなら良かった❤️
 
 
先生って呼ばれるのもは
なかなか苦手です😅
 
 
けど、やるからには
見える準備も見えない準備も
やれる事はやります(^o^)/
 
 
 
素晴らしいチャンスを
ありがとうございました😭❤️