牡羊座満月の日、神奈川の藤が丘にある
ヴィーガン食堂 2bananeira. ( ドイスバナネイラ)さんで、
潜在意識と仲良くなる講座を開催させていただきました。

 

 

 
image
 
こちらのお店、すごく美味しくて、感動でした!!!
 
 
 
ヴィーガンとは、私は今回初めて知りましたが、
植物性食品だけを食べる完全菜食主義と言う意味なんですって。
 
私、外食だとお肉や魚食べますが、
気づけば家だとかなりヴィーガンかも(*^^*)笑
 
image
 
ドイスバナネイラさんは、秦野のお野菜を使っていて、美味しいのなんの♥
 
 
野菜の味が濃く、アピールしてくるので、
気づけば、食べることに集中して、まるで食べる瞑想になってましたよ~(*^^*)
 
食べることに自然と集中させてくれる食事って、そう無いですよね。
 
 
 
店内もすごく落ち着いて、集中して講座が出来ました。
使わせてくださって、本当にありがとうございましたハート
 
 
 
講座は今回久々に、アートワークを取り入れて、
投影を体験していただいたんですよ。
 
 
image
何年ぶりでしょう?風景構成画です(*^^*)
私、アートセラピストだったっけと思い出しました笑
 
 
 
投影をアートで右脳的にご理解いただいた後は、
左脳的なアプローチで、
鏡の法則活用法、最新バージョンもお伝えいたしました。
 
 
 
苦手な人が出てきた時は、
自分の中にその人と同じ嫌だ、キライと思っている要素がある、だから自分にもそんな所があるって認めよう、と言うのが一般的な解釈ですが、
これって、だから何??💦なんですよ〜(-"-;A
 
 
私も自分のことで何度もここ、やってみたのですが
最終的に全然納得いかないし、しっくりきませんでした。
 
 
ここから、一歩もニ歩も進めてみるのが、
あやつむぎの最新バージョンです(*^^*)
 
今日の参加者様も、なるほど、
とご納得していただけたようでした。
 
 
どんどん進化してます\(^o^)/
 
 
宝石赤ご感想
・あまり嫌な人と会うことがなくなっていた中、母親と会って嫌だったのはそう言うことか・・・と思いました。
・今、自分が置かれている状況がよくわかりました。グッドタイミングで行われたことに感謝しています。
 
ありがとうございました。
アートも思った以上に好評でよかったですウインク
 
 
 
 
あー、それにしても本当に美味しかったドキドキラブラブドキドキ
ドイスバナネイラさん、ありがとうございました。
 
そして、ご縁をつないでくださったKさん、ありがとうございましたドキドキラブラブドキドキ
 
 
お近くの方、
ヴィーガン食堂 2bananeira. ( ドイスバナネイラ)さんへ
是非一度行ってみてくださいね(*^^*) 
 
 
今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。
あや 
 
 
ピンク薔薇9月10月のご予約枠は、おかげさまで終了いたしました。
只今、11月のご予約をお承り中です。(10/20締切)
ご希望の日時とメニューをこちらからご連絡くださいませ。