近頃
思うこと、いろいろ綴ろう。
 
 
宝石ブルーツバメが少なくなった…
 
{8D88B2F0-6207-4E45-9B10-168309FC8A9A}
 
宝石ブルー桜吹雪を撮るのは難しい。
かなりピンぼけ(^^;;
 
{F26C0736-8838-4BE9-9234-C3E5A9F85637}

 
宝石ブルー私はヤギ子だ(笑)
(ホロスコープで月星座が山羊座なのです。)



 
 
 
宝石ブルー本質とか、そもそもとか
最近はそれしかほぼほぼ興味がない。
 
{B26A5671-CDA4-4DA9-B6BB-E00CA3D27453}

 
宝石ブルー着物を着ていると幸せ
写真を撮っていると幸せ
 
{B8393CEA-AF04-4A94-B2F7-79282F28764E}

そう思えるのは
幼少期におじちゃん、おばちゃんが私を愛してくれたからだ。(アカの他人のご夫婦なのでした。)
 
着物をチクチク縫って私に着せてくれたババ。
写真をしょっちゅう撮って私に可愛い可愛いと言ってくれたジジ。

あ・り・が・と・うドキドキ
 
{77A77A33-2F0B-4BAB-B371-76E049398888}

 
宝石ブルーやっぱり私はかなりスピリチュアル体質みたいだ。
 
そして最近のセッションは
そう言う方ばかり続いている(^^;;
 
 
{541B35E4-A722-4E28-86BD-6392A9301C90}

 
 
宝石ブルー成功の定義が世の中の人とちがうかもしれないが
私はかなり成功している!(笑)
 
 
自分の夢や望みが
かなりの確率で叶っている。
 
 
それは成功の定義を
自分の物差しで変えてみて
初めて気づいたことなのだ。
 
 
 
{41F75CFA-5F74-45F0-ABC7-8B7C85C9FA2B}

 
宝石ブルー親子や夫婦は
人間社会のでの現れ、表現なんだろうな、と思う。
 
 
日本語にするとパートナーと言う言葉しかうまく当てはまらないけれど
 
生活を共にしないパートナーもアリ。
 
 
運命の相手は恋人や妻、夫とは限らない。
 
子供かもしれないし
友人かもしれないし
どんな姿で存在しているかわからないのだ。
 
{84FC0F7E-B420-4AD5-9E92-47D8492B6141}

ただ、
その人の存在を感じるだけで
自分らしくいられる。
自分の使命をはたしたくなる。

なくてはならない人。
 
 
ただ
その人の幸せが嬉しい。
 
 
もう次は生まれなくていいから
その人の魂に吸収されたいと思う人。
 
{A7A6595B-52D7-4D85-B2F6-245E8BD19A48}

 
 
宝石ブルーコーディネーターは
バラバラしているものを繋げ
統合する役割。
 
私はそれ。
 
{9CDFD2AB-A647-460E-8C9A-7EFF4A2FDCCE}

 
 
宝石ブルー人が自分の本質に目覚めていく瞬間をみるのが
無上の幸せドキドキ
 
 
{A706ED37-DE26-45F5-91BD-EA106E77C343}

 
宝石ブルー私は
どんどん私に
純化していってる。
 
 
 
 
宝石ブルー私、
すごく幸せな中にいるラブラブドキドキラブラブ
 
{3F2F4186-ECEE-4BFE-81FC-731D60BB23F9}
 
 
そんなこと
あんなこと
 
 
 
 
 
つらつらと
気になっていることを書いてみました。
 
 
 
さて
今日は午後出張セッションです。
どんな出会いになるかしら(*^_^*)
 
 
 
今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。
あや