師走ですね。
あわただしい毎日にホッとひと息できるような展覧会、よわのほし 4人展が、東京仙川で開催中です。

こちらに出品している、あめつちのとりで、マヤンカレンダー講座、グラウディング☆クリスタル講座で人気のKiyomiさんは、天然石アクセサリー作家でもいらっしゃいます。


今回は光栄なことに、アシスタントフォトで声をかけていただき、先日撮りにお邪魔しました(*^_^*)


Kiyomiさんの作品じたいの素晴らしさと、Kiyomiさんのセンスで助けられ、拙い写真ですが素敵に使っていただけました❤️

{D389B671-97C6-4CE9-8AD8-685BBD77DA57}



{291E06E0-2002-4014-A439-6D1AF18785CD}

ほんとにありがとうございます❤️

嬉しい❤️❤️❤️


よわのほし 4人展覧会は今日が最終日です。

お近くの方は、ホッとひと息つきに
是非いらしてみて下さいね(*^_^*)

{F308465E-81D0-4F3A-B32B-0919793EE026}


{4B8BCBBB-2C76-4373-B3F3-50B4664F6424}