ここのところ、夢ときセッション流れ星のご依頼が続けてありました。

 

 

睡眠中に見る夢は、まだまだ科学的にも解明されていないところも多くあり、

諸説ありますが

私は、潜在意識の底の方から湧き上がってきた

その方へのメッセージだと受け止め

夢の意味を解いていくスタンスでセッションをさせていただいています。

 

 

どんなに怖い夢も

気持ちの悪い夢も

 

潜在意識の深い所に在る

いろいろな事がわかっている自分自身から

顕在意識の今の自分へのエールだと受け止めて

お話を聴いています。

 

 

 

いろいろな方の夢の話を聴かせていただくと

愛なんだなぁ・・・・・(*^.^*)

って感じるのですよね~

 

愛のエールです。

 

夢って、ほんとに。

 

 

 

 

 

以前にも書きましたが

 

かつてアートセラピーの学校に行っていた時の恩師が

夢に敬意を払う』と言う事を教えてくれました。

 

 

一瞬しか覚えていないような短い夢だとしても

その夢の切れ端に

思いっきり

愛のエールが含まれていたりするのです。

 

 

そんなふうに感じながら夢を解いているせいか

 

夢ときをさせていただくと

私自身もとっても幸せで満ち足りた気分になるんですよ~ラブラブ≧(´▽`)≦

 

 

今日も夢ときを頼まれて

お手伝いしました。

 

そこには、

大丈夫だ~!!

安心してやりなさい~!

と言うメッセージが隠れていたように感じました(*^_^*)


 

 

 

 

とても素敵なものですよ。

 

あなたのその夢も、

きっと、

必ず。

 

 

 

宝石ブルーあやつむぎ 夢ときセッション
   1時間半  3000円
  *睡眠中に見た夢について、じっくりお話を聴いていき、
夢からのメッセージを一緒に解いていきます。

宝石ブルー夢とき講座+プチセッション
   2時間  3000円 
   *ご自分で夢ときが出来るようになります。
夢ときの基本的な考え方、コツなどをお伝えする講座形式。
    夢ときのプチセッション付きです。お1人様より開催。

宝石ブルー12月セッション可能日程
・2日(金)13:30~
・5日(月)13:30~
・9日(金)13:30~
・10日(土)10:30~
・19日(月)13:30~
・24日(土)13:30~
・28日(水)13:30~

   
 お問合せ、お申し込みはこちらからどうぞ。
   ayatsumugi61@gmail.com

来年からはスカイプ、メールでもお受けする予定ですラブラブ
どうぞよろしくお願いいたします。
 

 

 

先日ミラクルな施術をしてくださった、『自然治療院 ほのか』の院長るみこさんが、とても具体的にご感想を記事に書いてくださいました。

 

感激です!どうもありがとうございましたドキドキ

 


るみこ院長、ありがとうございました♡


今日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。

あや