東京の11月雪は54年ぶり。

そんなニュースが流れました。

東京でも山間部に近い八王子は5センチを優に超えるくらいの積雪になったと思います。

こんなに降るとは思っていなかったので

心の準備も出来ぬまま。

 

外出はキャンセルして

いっそ久しぶりに自堕落三昧な休日しちゃおう~~~(笑)

 

だらだら

ごろごろ

いたしまして(笑)

 

お昼をまわって

もぉ~~~ごろごろも飽きてきた!と言うところで

カメラを持ってスノウウォッチングに行ってきました(≧∇≦)

 

 

ちょっと雪が降りました~と言うお話ではありません!

 

この道、我が家からすぐの所にありますが

ヒヨドリ山と言うちょっとした高台の尾根の道。

 

あなどれません~八王子!!!

足首近くまで雪があるっ(O_O)!!

 

さすがに

誰も歩いていなくて

白い世界を独り占めできましたドキドキ

 

今年は

先日まであたたかかったので

落ち葉にならず、まだ枝に葉もたくさん残っていて

 

 

秋のなごりと冬のはじまり。

 

 

同時に楽しめるひと時でした。

 

 

 

雨の日とか

雪の日に

写真を撮りに行くのがどうも好きで

 

 

雪の日に撮りに行っては必ず転び・・・(笑)

 

今日もご多分に漏れず、

思いっきり転んできました(T▽T;)

 

笑いごとじゃなく

怪我しないようにしなきゃあせる

 

 

でも

行ってよかった。

心はとってもいい気分ラブラブ

 

 

今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました。

あやいちご