日に日に寒さが増していますが、みなさまお変わりありませんか?

 
新月から急に友人たちと会う約束がパタパタと決まったり
ようやく動き出した感じがしています。
 
 
 
そしてそんな中
 
現実が後からついて来る
 
潜在意識が先をゆく
 
つくづく、ホント!と実感する今日この頃です。
 
 
 
 
 
自分の潜在意識が何考えてるか
わからないのが普通ですね;^_^A
 
諸説ありますが
人は顕在意識と潜在意識があって
『わたし』と認識している顕在意識は全体の5%~9%
全く意識出来ていない『わたし』の部分が9割以上あると言われています。

5%くらいしか見えていない『わたし』が
全体を見ようとするわかけですから
 
潜在意識をわかろうとしても全部はとうてい無理な話あせる
 
 
だいたい
なんとなく
ちょっとだけでも・・・
 
それで充分なのかもしれません。
 
 
 
 
そんな事をぼーっと考えていたら
 
私のメニューって
潜在意識と仲良くなるメニューが中心だったわ!!と今更・・・気づきました(^▽^;)あせる
 
 
 
アートセラピーはまさにそれ音譜
 
意図せずなんとなく描いた絵から
潜在意識と繋がれます(*^_^*)
 
 
また、夢解きも同様です。
 
夢は、
潜在意識が何か象徴やシンボルを使ってヒントを送ってきてくれている、
そんな考え方のもと、
解いていきますので音譜
 
 
私がやっているルノルマンカードセッション
その方の潜在意識の現れとして
お話を聴いていくスタンスなのでした。
 
image
 
 
 
 
夢や目標を見える化してイメージにすると
実現化しやすくなる、とよく言われてますね。
 
潜在意識は
イメージが共通言語みたいなものだからなんでしょうか。
 
イメージ、ようは、絵や写真みたいなものですね。
 
 
潜在意識にイメージで夢や目標を
行き先としてインプットした後に
 
今、どんな感じ?
どのあたり?
 
それを確認してみるのはとっても楽しいものです。
 
 
夢解きやアートカウンセリング、ルノルマンカードを、
こんな時にご活用いただくのも面白いですよ音譜
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

≪今週のルノルマンセッションより≫

 

何か新しいことが始まっている

 

終わりと始まり

 

image

 

それは、既に過去から持っていたもの
または経験してきた事
 
 
 
 
ベースに流れていることは 
愛や誰かのためにと言うこと
 
image
 
 
今週ルノルマンセッションを受けてくださった方々のキーワードはすごく共通していました。
 
 
 
 
しかもセッション前にひいてみたルーンのキーワードも同じような感じキラキラ
 
「コツコツとずっとやってきた事
そして既に持っている有形、無形の財産」
 
image
 
 
本当に不思議なんですが、
同じ日や
同じ週にセッションした方は
たいてい、キーワードが似ています。
 
ほんと、不思議キラキラ
 
 
そして
カードの並びやお話から
 
まだ、形は見えないけれど
潜在意識は既に照準を合わせて
そこに向かいはじめてる♡
 
 
こう言うメッセージを受け取ると
なぁ〜んかすごくホッとしますね(*^_^*)
 
 
 
 
あせらず
日々を楽しく過ごして
 
あとは自分の潜在意識にお任せしとけばいいんですもん。
 
 
 
 
不安から努力をするんじゃなくて
 
楽しいから自然と
もっともっとやりたくなる音譜
 
コツコツと言うと
どうしても暗くてちょっと大変なイメージがありますが
 
そうじゃなく。
 
 
 
楽しんで、無理なく日々続けていく
 
 
これだけで
本当はいいのかもしれませんね(*^.^*)
 

 

 

今日も最後までおつきあいいただき
ありがとうございました。
あやいちご