昨日は、からだとこころの調律師、三島早百合さんのお茶会が

あめつちのとりで開催され、参加してきました。

 

 

参加された方が、すごーく魅力的な人ばかりで

話を聞いているだけで、とても充実した時間になりました≧(´▽`)≦

 

image

 

私自身が向いているベクトルの方向も

『全員参加型のあったかいコミュニティー』

なんだなぁ~~と

改めて実感ラブラブ

 

サービスする側、される側

だけではない

 

お金をいただく

支払う関係だけではない

 

そこにいる人全てが主役で

誰かのサポーターでもある

 

そんな方向性を

あらためて再確認しました(*^.^*)

 

 

 

そして、

こうしたら成功する

こうしたらもっとよくなる

と世の中で言われていることとか

色々な事を実践して

一般的な事もチャレンジしてきたのちに

 

 

自分はそれとは何か違う

そうは言うけど違和感がある

 

そこに気がついて

 

 

もういいの!

私は私らしく

自分が楽しくできることをやる~~~音譜

 

 

と、何かをふっきって

自分らしさに焦点をあてた方たち。

 

 

チカラが入ってなくて

自然体で

 

けれどスキルもあるし

やる事はちゃんとやってるキラキラ

 

 

今回の参加者さんはみなさま

そう言うとってもチャーミングな方々でした。

 

 

いや、本当に

充実した時間だったな♪

 

 

素敵な企画をしてくれたさっちゃんのおかげです~ドキドキ


image

 

さっちゃん、ご一緒したみなさま

どうもありがとうございました≧(´▽`)≦

 

 

あめつちのとりのブログをリブログしました。

 

よろしければ、クリックして読んでみて下さいね♪

 

今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました。

あやいちご