八王子駅北口7分の立地にある、
Ellie's Delicatessen CAFE & BAR さんでの毎月2回のカフェセッションが始まりました!

image

 

あめつちのとりのスタッフが毎回半日滞在させていただきます。

 

 

 

 

23日は、天赦日と一粒万倍日と言うパワフルなエネルギーが重なった、2016年でも3日間しかないとても縁起の良い日だそうで、

こちらでのセッションイベントの未来も

素敵な事がたくさん起こりそうな予感がいっぱいでした(*^o^*)

 

 

 

しかし・・・・

朝から結構な雨(^_^;)雨

 

 

雨降って地固まると言う事でしょうね。

 

うん、うん。

良い方に受け取ろうクローバー

 

新しい場所では、また1から知っていただく努力は必須ですもんね。

 

 

実は今回、外看板も間に合わず、

告知はアメブロと、フェイスブックだけと言う・・・あせる

ご来店がほとんど期待できないようなスタートになってしまいました

(>_<)

 

 

 

 

そんな中、

1年前に、当時私が行っていたセッションを受けてくださった方が

八王子に来たからと足を運んでくださいました(T_T)

うれしかった~~~ドキドキ

 

 

当時は、今と全く違うスタイルでセッションをしていたのですが、

あれで良かったんだろうか・・・と

何度か思い出したりし、

その方のその後は、どうしていらっしゃるかと

実はとても気になっておりました。

 

 

1年前ぶりにお会いしたら、どこかスッとして、以前とは雰囲気がずいぶんと違って感じました。

 

何があったのだろうと伺うと、

当時のセッションをきっかけにご自分でアクションを起こし、

人生の根本にかかわるような体験をなさったと言う後日談を

お話くださいました。

 

こう言ったお話を聞かせていただくのは嬉しくもあり、また自分のプロとしての責任もすごく感じ、身が引き締まるような心地がしますね。

 


 

 

 

さて今日は、初のルノルマンカードと言う事でフルセッションをお選びいただき

今後の人生の方向性についてのセッションになりました。

 

大事なポイントや、具体的な事がカードに現れ出て、ご満足いただけたようでした。(*^.^*)

 

image

 

こうして、また訪ねてきてくださったこと、本当にうれしかったですドキドキ

 

Mさん、雨の中お越しいただき、ありがとうござました。心から感謝いたしますクローバー

 

 

 

相棒、なおぽんこと、荒木直子さんもセッションがほぼ同時に始まっていました。

image

易やマヤを組み合わせたセッション中のなおぽんです(*^.^*)

 

 

 

 

私も終わってから易カードを1枚引かせていただきました。

『いつパートナーに出会えますか?』って言う質問でо(ж>▽<)y ☆

image

もうちょっとって感じでしょうか???

今は待てって感じ(^◇^;)???(笑)

 

 

 

 

美味しいケーキセットをいただきながら、とてもリラックス出来たカフェセッションになりました。

まわりも気にならず、とても落ち着く素敵な場所ですキラキラ

 

 

Ellie’sさん、どうもありがとうございましたドキドキ

次回もどうぞよろしくお願いいたします。

Ellie's Delicatessen CAFE & BAR 1day イベント今後の日程
9/26(月) 14:00~17:00
宝石紫タロットリーディング 関野 伎代未さん
     20分 ¥2500 (ケーキセット付き)
宝石赤ルノルマンカードセッション はら あやこ
     9枚引き 30分 ¥1000
   36枚展開フルセッション 90分¥3000
(¥540ケーキセットが別途かかります。ご了承くださいませ。)
10/21(金)14:00~17:00
宝石ブルー易&マヤセッション 荒木 直子さん
    1セッション ¥1500より
(\540ケーキセットが別途かかります。ご了承くださいませ。)

宝石赤ルノルマンカードセッション はら あやこ
     9枚引き 30分 ¥1000
   36枚展開フルセッション 90分¥3000
(¥540ケーキセットが別途かかります。ご了承くださいませ。)
10/31(月)14:00~17:00
宝石紫タロットリーディング 関野 伎代未さん
     20分 ¥2500 (ケーキセット付き)
宝石赤ルノルマンカードセッション はら あやこ
     9枚引き 30分 ¥1000
   36枚展開フルセッション 90分¥3000
(¥540ケーキセットが別途かかります。ご了承くださいませ。)

 

事前ご予約も承っています。

お問合せ・お申し込みはこちらからどうぞドキドキ

 

ametsuchi.no.tori@gmail.com

 

 

今日も最後までお付き合いただき、ありがとうございました。

あやいちご