今年はなんだか秋雨も早まりそうだとか。
今日は貴重な晴れ間になりましたね。
{4DA91D29-91F8-445A-BB69-1FEBF8E52B8B}

 
あめつちのとりでコンサルをお願いしているふ〜さんと、新宿でミーティングしてきました。
 
マヤ暦だと今日は黄色い種の日なのだそうです。
 
待ち合わせした無印カフェのテーブルには
{3CBDD3BC-F3DD-46A6-9C6D-F31E18E35276}

シンクロしすぎでしょー‼️*\(^o^)/*笑
 
黄色い種のエネルギーをもろに感じつつ
さまざまな話をしました。
 
 
 
ふ〜さんは、まとめるのが本当に上手くて
 
私がバラバラ考えていたことや
散らかっていたアイディアを
 
それはこう言う事でしょ〜
それはこんな風な視点で見たら?
 
と、さりげなく導いてくださるんですよね。
ありがたい!
 
 
 
しばらくお休みしていた
ふ〜さんがオーナーの新宿曙橋のふ〜カフェもいよいよ始動開始かも(*^_^*)
 
 
秋はまた楽しみがいろいろになりそうです。
 
秋蒔きの植物があるように
私たちも種まきの時期かしら。
 
また、既にあるのに忘れていたあちこちにある種も
 
大切に育てていく時期になっていくのかもしれません(^_^)
 
 
 
種って 可能性みたいな感じですね。
 
 
 
 
自分たちの可能性にカンパイ❤️
お水でね(⌒-⌒; )笑
{6392A413-4047-4ACB-A438-BF2C04F0BD0B}

無印カフェのプリン、美味しいですよね〜(*^o^*)❤️
 
 
 
今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。
あや