更新から1年も月日が経っていることに驚いた。
ふらっと何かを呟きたいときに利用しているだけだから、次の更新はすぐかもしれないし、遠いかもしれないし、もうないかもしれない。
すべてはわたし次第なわけだ。
でも秋は何か言葉を残したくなる。
今年もまた金木犀が咲いていて素敵だなと思う。
温泉旅行にきた。
わたしは久しぶりに1人でお風呂に入って
森林浴をしながらこの文章を書いている。
ほっとひといきつく時間は大事みたい。
忙しない毎日だからね、
読みたい本は読めないし、相変わらず睡眠時間は短い。
でもいいの、幸せだと感じることがたっぷりとある。
そろそろ帰ろう。