更新から1年も月日が経っていることに驚いた。

ふらっと何かを呟きたいときに利用しているだけだから、次の更新はすぐかもしれないし、遠いかもしれないし、もうないかもしれない。

すべてはわたし次第なわけだ。


でも秋は何か言葉を残したくなる。

今年もまた金木犀が咲いていて素敵だなと思う。


温泉旅行にきた。

わたしは久しぶりに1人でお風呂に入って

森林浴をしながらこの文章を書いている。

ほっとひといきつく時間は大事みたい。


忙しない毎日だからね、

読みたい本は読めないし、相変わらず睡眠時間は短い。

でもいいの、幸せだと感じることがたっぷりとある。


そろそろ帰ろう。