おはぬーん(・∀・)




今日は17*213でバイトだよーん


だる(笑)きも(笑)
混むなよまじで(笑)


バイトまでだらだらして
過ごすぜ( ̄∇ ̄+)




Android携帯からの投稿



今日はね、17*213でバイトの
予定でしたー。



でも17*20になりましたよーん☆
今日のめんつ好きだったのになー

まぁ、そーとー暇だった(笑)


ほんと学校始まると
稼げなくなるわ(`ε´)(笑)




んで、バイト中あることが起きました。

これが原因でバイトあがった
ってのもありますねー。








どーん。




メガネ壊れました(・ε・)


また休みに眼科行かなきゃ(:_;)
お金がー…泣



とうぶん辛い生活が続くようです(笑)



早く休みになれー(>_<)


Android携帯からの投稿