三重県四日市市
女性のお顔そり専門サロン
カーラ!トリム(Cara! trim
ayaです


今週は綺麗なお花が届きました花束
お花の定期便です


赤紫色のユリ

初めて見るカラーです
ユリの種類は豊富ですね


そしてこちらは
クイックルワイパー⁉️


…の様な
こんもり咲いた
デルフィニウムニコニコ



今回のお花は
生けるのが難しいびっくりびっくり

エキゾチックなユリと
こんもりとしたデルフィニウムの
バランスをとるのが
とても難しかったです




お店に飾ってある花を見て
「 きれいなお花ねキラキラ」と
いつもほめてくださるお客様
今回は
スルーでしたアセアセ


やっぱり生け方が
ダメだったか〜笑い泣き笑い泣き