一生GAL宣言をし、仕事柄でもブレずにやってきたけど


本当に受けが悪く😅


初めましての女の子をビビらす様になってしまい(後から聞いたのが、気に入ってくれるお客様は下僕になりたいというM男くんばかりでした)


なので、とうとうナチュラルメイクして行ってみました!


かなり高評価!


髪も自分にしてはかなり真っ黒に✨

(オーナー曰く金髪らしいが)


そこでカラコンもナチュラルにしなきゃなので


ひとまず安い黒コンの14.2mm購入✨

(今までは15mmの緑か茶)


そこからハパクリスティンへ✨

気分上がる✨


ハパクリスティンのシークレティブクリスティンの1day

オリーブを購入したんだけど


レビュー通り月がくるくる秒で回る!

でも変な目にはならない。


たぶんピンクとかレッドだと明るくて分かりやすいからじゃないかな?


今風+韓国っぽ+GALみたいな感じだから

付けてないみたいなナチュコンにはならないと思う!


しかし私には良き!


で追加でハパクリスティンの公式で購入しようとしたけど、届くの遅そうだから


Q10で買って


公式では最新のティータイム

お試しのグレーやブラウン色々買っちゃった✨


また写メ載っけます✨


もっと小さいsizeもあるみたいだけど


度があうやつSOLD OUTしてたから

また入荷したら買ってみよ✨


でナチュラルメイクしていく過程やメイク用品買う時に思うのが


サクラ(?)

モニターさん無しの本当のレビューサイト無いのかしら


@cosmeさんでさえ、今は多いよね。


言われないと分からないし、好みだし

慈善事業じゃないもんね💦


この時期だし、このご時世、CMとって流すより


ちょっとしたインフルエンサーやモニターになってもらったら

売れるしなぁ。


買う「きっかけ」って口コミだったりするから仕方ないけど


カラコンやメイク用品、美容系の全てを揃えたテスター出来るドームみたいなの作ってくれないかなぁ✨

前園さん辺り✨


全商品、1回分300円とかのサイト出来ないかなぁ?


それか美容系のサイトで

月3千円で全美容商品1度試せるとか✨


5、6千円位とかで✨