1人で行く予定で3月に

飛行機とホテルの予約を

済ませておりましたが

娘っちの仕事のシフトが出たら

なんと週休2日が重なり

そこに休暇を1日入れる事ができたので親子2人で行けることにラブ




娘っちは

韓国語ペラペラなので

いたら何かと助かりますびっくりマーク



そんな事で東京から車で

成田在住の娘をお迎えに行き

そのまま予約したパーキングへ


飛行機朝9時発のアシアナ航空



ここ最近の韓国は

羽田発の深夜便が多かった

(仕事終わって帰宅して準備して

深夜1:30とかの飛行機にのる…ほぼオールで到着から歩き回るチーン


だから昼間の時間に

出国できるなら

体力もバッチリOK




空港に来るだけで

ワクワクが止まらない私ルンルン



いざ、飛行機へ

出発は予定より

10分程遅れましたが

無事、飛び立ち

少ししたらすぐに機内食


食事も食べ終わり

大あくびうとうとしていたら

はい、もう陸が見えて来ました


韓国近キラキラ




入国審査も荷物の受け取りも

スムーズに終わり

今回は初めて空港からホテルまで

バスで移動



仁川空港6番外の

チケット売り場で

購入したら6007の

国会議事堂行きの乗り場へ

ほとんど貸切

楽ちんで最高でしたチョキ


今回のホテルは

バス停目の前の

グラッドホテルヨイド


荷物を預けたら

お昼を食べに

レッツゴーダッシュダッシュ



お昼は娘っちに

調べてもらった

コンググスのお店


33 Gukjegeumyung-ro 6-gil, Yeongdeungpo District, Seoul, 汝矣島百貨店 地下1階です




地元の人にも大人気なので

並んでる事も多いとか…



豆の味が濃厚な

冷製ポタージュの様なスープと

キムチの味付けが最高ですチュー

 


もちろんキムチは
おかわりしましたびっくりマーク


今まで食べたことなかったけど

これはリピート案件…

コングクスって夏だけ?

冬も食べれるのかな…はてなマーク




お腹もいっぱいになり

この後はヒュンダイソウルへ


      つづく