本日は娘っちと2人で

横須賀のヴェルニー公園

バラを見に行ってきましたピンク薔薇



先日朝の情報番組

グッドモーニングの

中継場所でバラの事やっていて

よし、見に行こうと決めていました口笛



息子っちいたら

待ち合わせでもしてご飯でも…

と思っていたけど

本日は富士山富士の方へ行くんだった




バラは思った以上に

沢山咲いており

本当に綺麗で

良い香りで来て良かったアップアップ













かっこいい😎





コースカベイサイドストアには

防大生は誰もおらず

海上自衛隊の制服を来た方には

何人かすれ違いました



ここでたまに息子たちは

買い物してるのね照れふむふむ





機会があればまた来たいと思います爆笑