雪、落ち着きましたか?


大阪ってなぁー  ホンマ降らんねん❄

チラチラ  とか  パラパラはあるし

この間の大寒波の時は流石に車の屋根とか 家の屋根は うっすらな…


けど  ホンマそれだけやねん。

神戸はまぁまぁ積もったらしいし

京都は マジで ごっつい積もってたんやけどな😅


SNSとかで、大阪は結界張られてるやろチュー

なぁーんて 呟かれてたみたいや (笑)


ホンマ  雪掻きせなアカン方々

何だか申し訳なく思います💦



ところで

大和の不安定さは だいぶ落ち着いて来てます照れ


まだ、軽めの 安定剤は飲ませてます。

冬眠してるみたいに  寝てばっかやけどな😴


これ、調子いいからっていきなり辞めると また逆戻りするから


段階踏みます。


けどなぁー

『家族』って凄いなぁーって思った

ワタクシ自身もそうやけど😅


親ガチャ なんて一時期 言われたように  子は親を選べ無い……


魂は選んで産まれてくる。とか

諸説あるかもやけど


親によって 人生の殆どが決められる。


その親は 思慮深く考えて子を産むのかどうかもわからんのにな


犯罪を犯したであろう 被疑者を調べる時も、生い立ちから その人物を特定するように


人生は、生まれた時から 親によって形成されんのよな


大和も、あのかあさまに 物心がついた時には既に 振り回されっぱなしで


婆ちゃんがいなかったら

どうなっていたんやろか?と背筋が凍るわ。


付き合っていた女性陣を

かあさまには 会わさないようにしてたみたいやし


会わさない💦じゃないっか……

会わせられない。やな


まぁ、奴は抗い続けた人生の半分やったけど~

かあさまが亡くなって数ヶ月経って

思い返せば…


オレは、アイツ(かあさま) に 大切にされた覚えがない。


と、言い始めたんやけどな💦


なのに

死んでから 匂いや気配を感じる。


とか言うねん( ̄□ ̄;)


寝てたら 呼ばれた気がした。とか


もう心霊系のYouTubeの動画さながらのね。


不謹慎やけど……あの かあさまやから

死んだこと 気づいてないかもやん💦


とかな  


たぶん 察するに

大和は、ワタクシと一緒になって

居場所がでけた〜ラブラブ


って喜んでたけど、その反面

四十路の反抗期みたいに かあさまを毛嫌いして


寄り付きもしいひんかったやん💦


そこに罪悪感みたいなん  あったんかもしれへんわぁ.......


だから、かあさまが傍に居るような気持ちになってたんかも.......


何だか  そんな気がしたので

一人で寝ると、かあさまが怖いから

イヤなんや.......というので


毎晩手を繋いで 寝てました。


とはいえ

奴は寝相が バリ悪いので


途中からは ベッドの横に お布団敷いて ワタクシは寝てましたけど~


とにかく、同じ空気を吸うようにしました。


で、今月から復職したので

ぼちぼち 大丈夫かな☺


夜もぐっすり寝てるようやし😴



ホンマ  かあさまの存在感は  凄いなぁー💦

と感じた約二ヶ月でございました。


不定期更新  神出鬼没なワタクシのブログを 気にかけて下さってる皆さま❤

本当にありがとうございます😊


感謝感謝でございますm(_ _)m


本日も 皆さまに笑顔の時間がたくさんありますよ〜に(* 'ᵕ' )☆



ほな またね(´▽`)ノ💕