おはようございます☀


と言いつつ

まだ夜明け前で真っ暗なんですけど 


朝五時半 起床生活 30年以上  笑笑

二度寝する日も 勿論ありありやけどな😅


猫サマとの生活が始まって以降

歴代の猫サマ 常に 二匹はいます。が

五時半に起こしに来ます🐱


ご飯ちょ〜だい❤  もあれば

朝よ‼️朝だってばー!  もありで


お猫サマの任務になってるようですわ🐱笑笑


なので、9時に寝ようが 丑三つ時に寝ようが  起床は五時半🌞   


おかげさまで

朝寝坊や遅刻はしたことありません🙇笑笑


寝るタイミングがズレると、睡眠時間は必然的に減ります💦


逆に 大和は 宵張りの朝寝坊タイプで

ウチの夫婦は 寝室を一緒に出来ません


互いに 自分の部屋を持っています♬.*゚

一人の空間  いります。


一昔前

どこかのハウスメーカーが調べた夫婦のベストな距離感は  3m だそうです笑


ホンマ  それ‼️ですわ( ˇωˇ )


適度な距離感は あった方がいいな


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


【不倫・叶わぬ恋 専門カウンセラー⠀】

自称°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


という 女性と ご縁があった。


こうゆう感じのカウンセラーさんは

二通りに別れる。


〇 不倫に嫌気がさし 叶わぬ恋にキズ付き どうにか自分を立て直したい人の相談にのるタイプ


〇 不倫の恋を成就する為に どうすればいいかを伝授❓するタイプ


ワタクシがお話したのは、後者でした


ワタクシに、相談に来られていた

女性(W不倫中・アラフォー)が連れてきたんです。


ウチでは

不倫のリスクと 後々のダメージや

百害あって一利なしの説なのに対し


そのカウンセラーさんは

どんな恋でも、自分次第で叶います❤

お相手を運命の人として信じてついて行きましょ。  説  


アラアラ💦

真っ向から 対極化しています。


とりあえず 

持論を喋って頂きました。 


不倫だからといって、卑屈になることはないんです。普通の恋愛となんら変わりありません。

人を好きになってしまうのは仕方ないんです。

そして、お相手を幸せにしてあげる自信を持つべきです。

据のような結婚生活には何の希望もないのだから

理解のない、窮屈な想いをしているお相手を救ってあげれるのは 貴方です。

不倫こそ、貴方次第で 幸せになれます。



……え?       え?       え?

物は言い様でんな(◉☗◉💧)


このカウンセラーさん……

めちゃくちゃな発想してはるんですけど?


綺麗にまとめてるつもりやけど


結婚を完全に無視か?


結婚する=責任と義務のある契約に等しい生活


ということが、丸っぽ抜け落ち

それどころか  不倫が正義かのように

宣っていますが?


色んな考え方あるよな😔 。 o O ()


そして、この価値観の源は?

カウンセラーさん自身が不倫のち略奪婚であったこと。


なるほど🤔


で、彼女の ワンクール制の講座は

半年縛りで 月12800円 ✖️6ヶ月💰


結果 8万近くに及ぶ💧‬

メール相談 数回。コロナ禍で面談はなし。

マニュアルまである。


で、肝心の成果は?と問いますと……


3年で、お相手が離婚に至った方1名しか、、🙃

という宝くじの当選確率よりも低そうな現況。


でも、カウンセラーさん曰く

割と頻繁に講座申し込みがあると言う


不倫の多くは  苦しいんじゃないですか?


ただ、自分を理解してくれている人がいる。だから幸せ💞

という発想なら 家族に心で謝り続けて心の中でだけ 好きでいる。


それは、好きな人が大事にしているモノを精一杯傷付けないで行く。


そういう覚悟の元でいる。


そうゆう道ならぬ恋なら 知ったとて

スルーできるかもしれんけどな


不倫中の 殆どは

性欲が先走り 周りが見えなくなり

悲恋に酔い 運命の人などと 錯覚起こす。


カテゴリ分けするなら

【錯覚&性欲の戯れ】だと思ってんねん。


まぁ、最近の不倫は

そんな 健気チックな 不倫じゃないけどね。


とにかく

ワタクシには理解に値しない方だったので


ここから  アヤさん節が炸裂します


つづく……(笑)



起こし頂きありがとうございます😊


めちゃくちゃ冷えております。

皆さま ヌクヌクして お過ごしくださいましな🍀


ほなまたね(´▽`)ノ