おはよ~ざんす😊


おっと!冬なってきたやん⛄️❄️✨

関東方面に 行っていた 娘の凛が

帰阪しての 第一声が


大阪バリ温いな~☺コートいらんやん💦


え?そうなん?

そんな寒かったんか~💦ゆうたら


真冬やで  ま・ ふ・ゆ


とか言ってたので


関東以北の皆様  ヌクヌクしてくださいましな😊


で、

それをキョーミ深く聞いていた

大和が~


凛ッチ💜が、そんな寒かったんなら

オレなんか 凍ってまうんちゃあ~ん


って呟いてるねんけど

何基準か よぉわからんしな(*^^*)


ホンマ……大和の基準は分からんわ!

まだ40そこそこやのに


好きな飲み物   昆布茶 やし

好きな食べ物   お漬物  やし



今日晩御飯 何がええ?って聞いたら

150㌫くらいの確率で


卵かけご飯🥚  ゆうねん   ꉂ🤣𐤔


なんか質素やわー笑


けど、血液検査したら めちゃくちゃ優等生な数値やねんなぁ……


焼肉🥩‪🔥とか ハンバーグ とか

まだまだイける思うのに


卵かけご飯   て……(笑)


だから、ウチでの 奴の呼び名は


大和ジジイ👴    笑笑


若さないわぁ……笑笑


本人も  体力ナイナイ👋🙄ばっか言うてるわ。


そいでもって

今、奴は 処方薬は 全くいらなくて

ワタクシが 現役で奴を診察するならば

【寛解】とします。!


大和の薬物療法は、一旦終了です。

精神疾患における 完治はなかなか難しくて、元々の気質や性格・環境なんかで 再発する可能性を秘めているので


症状が落ち着く=寛解というんでございます。


でも、もうすでに結構前から軽い眠剤をたまぁに 極々たまぁに 飲んでた位なんで  実質一年前には 寛解状態になってました。


ウチの場合は

ワタクシも40くらいで 実母と絶縁し

大和も 同じく かあさまと今生の別れをして、実質 二人とも 親の呪縛みたいなもんから  解放されて 


生きやすく  なった。


こんな人生もあるんやで~


親になるのに 資格はいらない。

でも、子は親によって人生ベースが決まっていく。


どんな人生になるのかは、親次第なんです。


産まれる前に 自分が親を選んで生まれてくる。


なんて言うスピ系の人もいるけど

いくらか譲って そうだとしても


好き勝手に自由に生きる為の免罪符にはならねぇ~わ‼️   ほんっと(笑)


さてさて……

ここからは、自分の人生楽しもうと思うのです。


人生の  3rd SEASONくらいかしら?


ゆっくり 笑って いこうと思います😊





いつも、コメントやイイネ ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️

メッセージも嬉しゅうございます🙇‍♂️



今回も最後まで読んで頂きありがとうございます😊



ほな、またね(´▽`)ノ