皆様おはようさんでございます



一昨日は、ワタクシの誕生日🎂でした

幾つになったかは  ヒ・ミ・ツ🤫笑


で、朝からゴソゴソとクルマを洗っていた大和が


ドライブ🚗³₃に行こう🎶

と言うので


プラァ~と ゆる~く  出かけました


我が家は 大阪の真ん中にあるので

年中 アスファルトでむせ返りそうな勢いなんです。


なので

緑🌲🌲🌲いっぱいの市街地に

これ、大阪府内よ




で、ランチを食べて

プレゼント🎁をサプライズでもらったんです✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

初めてかもしれん(⦿‎⦿  )


1粒ダイヤ💎のネックレス⭐💗

確かに欲しいかも~とかゆーてたけど(*´ ³ `)ノ

まさかぁぁー!って感じやったわ

で、極めつけは



生まれて初めて 生を受けたことに
ありがとう❤と
言って貰えました😊

産まれたことを、産んだ人間が
否定し続ける中で 生きざるを得なかった幼少期を過ごしたワタクシですから

どんな愛してる❤よりも
どれだけの優しい言葉よりも
生きてきて良かった🌳
と思わせて貰えました。

同時に ワタクシが何よりも喜ぶことを知ってくれている大和に

ホンマ感謝です🙇



毎日のように 自ら生きることを手放す人が 尋常なく増えている気がしています。

世の中暮らしにくく なっています。

でも、今はそうであっても
これからもずっと 今のままではないんやと思います。

どんな時でも、ずっと続いていく訳ではないんです。

人の明日はわかりません。

悩み、苦しむ時は誰にでもある。
生きていく上で 必要ですよね

人生の間で、自分と向き合う時間は必ずあるので

それを どんな方法で 越えるかやと
思うのです。

突き詰めるもヨシ✌️
笑うもヨシ✌️

ただ、言えることは  今起きてることは  必ず 着地点があり
望む 望まない は、別として
それなりの答えは、自分の中で出ます。
生きること。を手放さなければ~

死に損なった 大和も
オレ~今 生きてて良かった思うわぁー

言うてます  ꉂꉂ🙊wウキキキキ

今この時は二度と戻りません。

が、通り過ぎてゆく瞬間でもあります。

後悔しないように生きる。
今を生きる。

これが、ホンマに1番かな。

思う次第です❤


ではでは   またね(´▽`)ノ