すっかり秋🎃🍁🍄🌰

皆さま、満喫されてますか?


紅葉🍁はもうちょいかかりますね

あ、西の方は..


不定期更新で  すみません🙇‍♀️

大和の実家の片付けが 完全に終わり

とうさまは、生まれ故郷に引越しも

終わりました。


ばあちゃんと、かあさまの  納骨を待って.......


 なぁーんもない ド田舎で畑をしながら 余生を~というのが 夢だったらしいです😅


ワタクシたちは、一応止めましたが✋


長年 かあさまに 色んな意味で振り回されてきましたので


なんだか とうさまの気持ちが解り

強くは言え無かったです。


身内に振り回されて来た者は、その相手が居なくなったら


自分の時間の使い方が 分かりにくくなる。人もいるようです。


現役世代は、まぁ何とか日々の暮しがありますけどね


ぽっかり穴の埋め方を決めるのに

苦労するようです。


とうさまの荷物を片付けていると

自身の物より かあさま関連の物で埋め尽くされてました。


とうさまの人生の殆どが、かあさまの為にあったようです。


こんな人生もあるんやなぁ……って

びっくりしました。




昨今、自分のことしか考えていない人で溢れかえっています。


自分だけの正義を振りかざしてばかりで、他人を敬うことも 尊重することも出来なくなっている人ばかりです。


優しい気持ちもなく

人を追い詰めることしか ないんかよ💦と思われる人。


そら、日本が衰退してく訳です。


老若男女問わず、かまってちゃんが増殖しています。


うちの大和ですら、


オレより酷いやんかぁ(;´Д`)


と、ビビってしまうくらいの人も……


メッセージしたけど返信ないのって失礼では?    とか


忙しいなら、忙しいってメールの一通くらい出すのが 当たり前では?


などなど……💦


いや……忙しいから返信出来へんねん💧

自分が一方的に 出してきといて

必ず即返信せな アカン。とかなら

もう出してこんといて‼️ってなるわ


もう、フォローやめます     とか


フォローバックしてくれへんなら

フォロー外します。


とか……


そうゆう  尺度でしか絡まれへんなら

どうぞ遠慮なく離れて頂いて結構でーす😊


ブログって プライベートタイムに余裕ないと書かれへんしな


夫婦共に  母親亡くなったら 

想像以上に 余裕無かったわ💦


正直、面倒くさ過ぎて ブログ辞めよか思ってもうたわ  ホンマに~


けど

それ以上に、黙ってまたきてくれはる方々がいてくれはるから


そういう 優しさを感じさせて貰えてるから  戻って来ました。

ホンマに感謝しています❤

ありがとうございます♡


実は  体力気力共に 限界を感じ

お店も先月で閉めました。


今年は  怒涛の一年でした。


色んな意味で 軌道修正していく時なんやろな   って思っております。


今後も、何かと楽しく前向きに生きて行きたいと思っております。


これからも  お付き合い下されば

有難いです🙇🏻


気温差激しい季節です。

皆さまも、お身体ご自愛くださいませm(_ _)m



ではまたね(´▽`)ノ